おめでとう

さてさて、3年も開店休業してたはてなを気まぐれに更新しに来ましたよと。 もう使い方も忘れちゃったよね。もっと言うとIDもPWも忘れてて記憶の奥底から引きずり出してきたんだけど我ながらよく見つかったな!ってくらい。そしてきっともう誰もはてダを使っ…

あらしぶらすといんじゃぱん

ライブビューイングに行ってきました。初めてのライブビューイングでどんな感じになるのかしらあ?と思っていたけど、予想をはるかに超えて楽しかったし、感動的だった。まだフワフワしてる。じゅんぼうが考え抜いて最高にカッコイイと思っただろうヘリでの…

Happy 15th birthday ARASHI!!!!!

そうかそうか、今日は15周年の日だったですね。3時間前まで焼肉食べて15周年だったことなんて1mmも思い出せなかった・・・。ホルモンの美味しさに15周年だということをすっかりかき消されていた・・・。だってホルモン美味しかったんだもの。こんな日なのに…

Happy Birthday Masaki!!

M

ラブコン札幌の初日、外周を回るムビステの片方が故障して、本当はソロの時そのムビステで外周を一周するハズだった相葉くんは、急遽センステで歌うことになってね。曲を演出するセットも、派手な衣装もなくてただステージの真ん中でたった一人で一生懸命に…

Happy Birthday Satoshi!!

先日札幌でどセンタースタンドの2列目でさとしのソロを見て、またリア恋募らせて帰ってきました。さとしが本気で踊ると、目が離せなくなる反面、しまった!見てしまった!と言う気持ちにもなります。精密なのに、しなやかで、静かにあらわれる感情と、滲み出…

デビュー14周年

デビュー14周年おめでとう。昨日は友達の家で振り練合宿でした。ファンキーダンス14回*1踊って完璧な仕上がりにしました。踊ることにいっぱいになって、あらしを見れなかったズコーーとならないように徹底的に体に叩き込んだので目線だけはあらしにロックオ…

Hit the floor

おめでとうございましたわたし。さとしのソロがようやくのメローからの脱却。嬉しい!わたしとても嬉しい!勝訴と書かれた紙を高々と掲げて世界中を走り回りたいくらいには嬉しい!わーい!さとちゃん失恋してないし叶わぬ恋もしてない!(歌詞の中で)それ…

ほのお

復活上映した青/の/炎を観に行きますた。 何度も見返したくなるような作品ではないけど(つまらないとかではなく、内容がわりとヘビーなので)、スクリーンで観れてよかった。スクリーンの中のニノちゃんは、そりゃもうすっかり櫛森秀一で大事な家族を守るた…

オシャベリレスリー

お友達に誘ってもらって写真家レスリー・キーのトークライブに行ってきました。レスリー・キーとはアンアンでさとっぺをやけに艶っぽくそっち系のようにしてみたかと思えば、男のカラダ特集で服を脱がさずしてファンの頭の中でハダカにさせるような写真を撮…

Happy 14th Birthday ARASHI!!!!!

14周年おめでとう。2日遅れたけど。ハワイで会見したから時差ってことでオーケーにしようそうしよう。2日も時差ないだろうけど・・・。今、ネットで“嵐”って検索するとトップに上がってくるのは“嵐(グループ)”のウィキで、いつからそうなったのか記憶にな…

らぶらぶあいしてる、的な!

アルバムがでるるーん。LOVEですかそうですかそうですねLOVEですね。満を持してと申しますかいよいよと申しますか、一周回って潔くてカツコイイと思いま・・・す・・・うん、かっこいいよあらし。たぶ・・・ん。 始まるLOVE、勘違いのLOVE、イケイケのLOVE、…

Happy Birthday Jun!!

M

とうとうあらしのおみそじゅん坊が本物のおみそになったどー!30歳という節目についてすごく意識して迎えるのは翔さんとじゅん坊なんだろうなあと思っているのだけど今松本くんはどう思っているのかしら。あらしのこと、仕事のこと、友達のこと、家族のこと…

サミーイズバーック!&拍手お返事

へいへい、フィルフェスを見てきたゼイ。ほんのちょぴりネタばれなので一応とじますね。

おフェス様

おら、フェスに行くだよ。つってもフィルムのほうだよ。このタイミングで・・・。席なんかコンサートでいったらスタンド最前列なのですよ。このタ イ ミ ン グ で!そうだす、ほんまもんのフェスのほうはサクッとはずれまして。だろうね、だろうよ。まあそん…

まずは言いたい

不思議メガネってなんですか?3Dメガネみたいなもんですか?これかければたとえ国立の天空席だったとしてもあらしが飛び出してきて目の前で歌い踊ってるように見えたりするんですか?優しさですか?まやかしですか?おしえてマナブくん(あいばくん)(グッ…

Happy Birthday NINO!!

N

にのちゃんが30歳になった!にのちゃんにとってはもしかしたらただの365分の1の日かもしれないけど、わたしにとっては大事な365分の5分の1の日です。ややこしいですかややこしいですね。3年前のItでにのちゃんは自分は「程度のいい27歳」だと言ってたけど、…

さとしとやよいの冬ティ

さとしとやよいって語呂がいいと言うか声に出して言うと音の感じがいいというか、昭和の歌謡曲とか歌ってそうって考えただけで3年目の浮気を歌うふたり(主にさとし)が脳内再生されるのをいい加減止めたい。浮気ぐらい許せと開き直るさとし。これはイケル!

冷やし中華始めました、的な

家族ゲームすげいおもしろいですね。吉本きょわい!!を春の季語にしてもいいくらいこの春は吉本きょわい連発です。翔さんいわくこわいは最大の褒め言葉らしいので、すっかりわたしは褒め褒め団と化しているわけですが、このままこわいだけで終わってしまっ…

家庭教師のサクライは勉強をがんばる全ての子どもたちを応援しています

始まりました。みました。みましたよーっと。しょっぱないきなり横っ面ひっぱたく翔さんなんのためらいも罪悪感もなくてイイネ!翔さんとして見てしまうの本当は良くないのだろうけどこういうちょっと暴力的な翔さん見てみたかったから今後も楽しみ。それに…

何度でも咲き誇るようにはじまりを描いてゆくよ

もう4月も2週目だそうですね。なにそれ聞いてませんけども。 ちゃんが終わり、マチーシャも終わった。そしてニノさんとマナブさんとトライさん*1が始まる。物事には全て始まりがあって、終わりがある。終わることは寂しく悲しいことだけど、新しいことがそれ…

ボンヤリしてたら初回盤の予約を逃したので通常でいいと思っていたけど初回BのPV欲しいかもと今更思ったMステ

Mステみたら翔さんが驚きのイケメっぷりでうおっ!となりますた。久しぶりの茶髪だねえ。羽海野先生が描いてくれたダッフル翔さんの頃の髪型みたいだったです。あのダッフル翔さんはいつの翔さんだったかしらと思って調べたら2009年4月のHの翔さんだった。あ…

Happy Birthday My Buddy!!

9歳おめでとう。 元気でいてくれればそれだけでいいです。 たとえ、まごまごのDVDに歯型をつけられても、5×10のクリップ集をズタボロにされても、さとしのお写真を八つ裂きにされても・・・。ギリギリ・・・。まだまだたくさん困らせておくれ。あいらびゅーま…

Happy Birthday Sho!!

S

翔さん31歳のお誕生日おめでとう。 きちんとしてるからこそだらしないのがエロスです。 情けないほど男はかわいいのよ☆

新年のご挨拶と去年のこと

とっくに明けました。おめでとうございました。今年もよろしくお願いいたします。 相葉くんのドラマがはじまり、ポプコンも日曜に終わり、あらしが東京に戻ってきたら首都圏は大雪でした。ほんと天気操るよね〜。神か!思い返せば、ありがたいことにお誘いい…

暮れの元気なご挨拶

あっという間に暮れですね。いっちょまえに12月を忙しがってみたらみるみる時間飛んでったー。冷凍保存しておきたいくらい楽しかった日々だって毎日平等に流れていく無常さよ。そう考えて毎度ドラえもんがいてくれたらなあと思ってウン十年だす。クリスマス…

Happy Birthday Masaki!!

A

あいばくん30歳のお誕生日おめでとう。土曜はあいばくんのお誕生日*1&クリスマス会も兼ねてお泊り会をしたよ。おいしいゴハン食べて、お酒もたくさん飲んで、ケーキだって食べたよすんごく楽しかったよ。それから夜中まで宿題くん見てた。Aの嵐のあいばくん…

パーティー終わった

さっき0:00ジャストに地元駅に到着してわたしのシンデレラタイムが終了しますた。舞踏会(ポップコン)本当に本当に楽しかった!王子たちはかわいくってかっこよくてキラキラキラリンだった!ありがとう王子たち大好きだよ王子たち。 あー、ヤフドの階段に…

Happy Birthday Satoshi!!

O

フリスタの会場でこっそりファンの人達の様子を伺っていたさとし。どんな素敵なお写真よりもこれが一番好き。さとしはいつだってわたしのホームラン王さっ!お誕生日おめでとう。32歳の年も良い年になりますように。だいすき。

旅のしおり

お友達が旅のしおりを作ってくれました。

デビュー13周年

正直に言うとちゃんでの「手遅れ」発言で*1、なんだかすまない気持ちになってしまったり、これから先のあらしのことを考えて勝手にかわいそうな気になってしまったりしてすごく凹んだりしたのだけど、手遅れなのはこっちも同じだって気づかされたので、どう…