バーテンダーVol.2


どーも。昼間っから酒飲んでます。バーテンダーの影響です。うそです。酒好きなだけです。




溜くんはまーくんです。いや、まーくんが溜くんなのか?こっちが溜くんで、こっちがまーくん、こっちがまーくんで、こっちが溜くん、いや、こcc・・・・・えーーい!あ、ややこしやー、あ、ややこしやー!もうはちゃめちゃです。私のあたまが。何が言いたかったかっていうとー二人ともモテすぎだろうが、コラッーーー!!ってことです。第二話目にしてみわちゃん溜くんにメロメロじゃないか><あーー甘酸っぱい!溜くんの手腕*1がプロすぎて、バーテンダーじゃなくてホストになったほうが稼げるよ。毎回毎回お顔覗き込むとかって><水 戸 黄 門の由/美/かおるの入浴シーンで世のお父さんたちが毎週鼻の下伸ばし放題だったのと一緒ですよ。溜くんがみわちゃんのお顔覗き込むたび、確実にこっちの鼻の下0.5mmくらいは伸びてんだっつーの。何話まであるかわからないけど、最終的に5cmくらい伸びてたらどうしてくれんだよ!溜くんのばか!最終回であの橋の上で顔覗き込んで、('◇')<みわさんってよくみるとかわいいね☆ みわ「な、な、何言ってんのよ!」('◇')<じょーだんだよ!うひゃひゃ☆ みわ「ちょ!なんなの(よ!)」←“よ!”が言い終わる前にですね、ちゅうですよ。ちゅう。ぎゃーー!!トレンディすぎてギャグ!私の頭が!
毎回こんな感想になったらごめんなさい。だって溜くんがかっこいいのがいけないの。

*1:みわちゃんに対する接し方