ずっと中継でもよかったんだよ&拍手お返事です

カミカミの早口言葉も、鼻の穴に指入れられてフゴフゴしてる中継映像も夜空のお星様*1になってしまったけれど、わたし泣かないよ。泣いたりなんかしてないんだからorz
はとりんの肺活量テストやあいばちゃんのモギュモギュ早口言葉で目つぶって大笑いしてるのなんて、ときめきの矢がおささったし、さとしに一人遊びさせとけば間違いないもん。意味のないイヤーマフ二個使いも、イラッとするエセ関西弁も、ぐちゃぐちゃになって最後完全にカメラに背中向けちゃうのも、誤魔化しようのないかわいさです。でもねでもね、一番ひゃーってなったのは、はとりんが初対面でお義父さんをヘッドロックしちゃったって話を聞いたときのさとしの顔です。時折のぞかすあーいう顔*2に持っていかれます。たまらんちんです。ぽーーーっとなります。
ここまで書いといてなんですけど、にのたんの未知との遭遇コーナー*3のときの顔がびっくりするくらい異常にかわいかったです。「お魚」発言も。なにあれー?あと、早口言葉うまく言い終えた後、小首をかしげる翔さんがリスみたいでかわいかった。
今日いちばんビビったのははとりんの私服。ふふふ。


いつもいつもたくさんのお☆様や拍手やコメントをありがとうございます!!とってもとってもうれしいです!!
以下拍手コメントのお返事です。


>もっちさん
都内の電車内けっこうアンドロイドのポスター貼ってありますよね〜。通勤時とかによく遭遇するのですが、どうしてもじたんポスターの前に移動したくなります(笑)うーん、勝てる日なんてくるのかな〜??もっちさんもあいばくんのポスター見つけてタイマンしてみてください!勝てないと思うけど確実に幸せにはなれますよ!ご心配もしていただきましてありがとうございます!とってもうれしかったです^^コメントありがとうございました!

*1:お蔵入り

*2:A型っぽいというのかな?常識ない事に対してマジでひいちゃうような顔っていうの?

*3:水中撮影含む