おめでとう

さてさて、3年も開店休業してたはてなを気まぐれに更新しに来ましたよと。
もう使い方も忘れちゃったよね。もっと言うとIDもPWも忘れてて記憶の奥底から引きずり出してきたんだけど我ながらよく見つかったな!ってくらい。そしてきっともう誰もはてダを使ってないんだろうな。時代の何歩も後を行くのが一周回って周回遅れの最先端ってことにしておこうかしら。

今日の日付でこのタイイトルからお察しの通り、まだ嵐のファンです。さとちゃん大好き芸人です。自分バリバリの現役やらせてもらってます!ありがとうござーっス!

そして気まぐれにやってきたのは、もちろん、大野お餅智のお誕生日だからと言うことと、先日のアンタイトル札幌での出来事がずっと頭から離れなくて、なんとなく書き記しておこうかなと思ったので。

あ、ネタバレあるけど、記事の折りたたみ方忘れちゃったから、このまま書くので、万が一ここを見た人でこれからコンサート行く人は回れ右してくれよな☆

札幌2日目、スタンドの25列以内でして、まあ全体を見やすい席でした。目線の先に鉄塔有りなのでメインステの真ん中にギュッと集まられると鉄塔のバッテン越しじゃないと見えないという弊害はありましたがまあ良いお席だったと思います。ただ夜の影が結構バッテン越しになったときには、ドラえも〜ん、スモールライト出してよ〜とは思いました。つうか本当はこんな会場に鉄塔立てやがってチクショー(恨)ってなりました。だって!!さとちゃんの大事なユニット曲!しかもかっこいいほうのやつ!バッテン越しに見たさとちゃんゲロマブだったんだよ…。ほんとに踊りが綺麗でね…しみじみ。そんな感じで嵐時々鉄塔な2日目と相成ったわけですが、コンサートも終盤にさしかかりハダシの未来になったとき、メンバーそれぞればらけてリフターに乗り、スタンドの子猫ちゃん達へのサービスタイムとなりまして、運良く私の目線の先にさとちゃんがグングンと上がってきて、丁度目線と同じ高さになったのです。目線の高さがが同じで向かい合っている、もうこれは見つめ合っていると同義語ではないだろうか(ちがう)。こんなラブシチュエーション今までなかった!嬉しいでもなんだか気恥ずかしい、うそめちゃくちゃ興奮した!だって目線の先にさとちゃんしかいないんだもん。段差って素晴らしいね。誰かの頭の間から見るとかじゃないんだよ。何も遮るもの無くさとちゃんを直視出来るんだ。そしてハダシと言ったらやっぱりメンバーが順番に手を挙げる例のアレですけど、そこはやっぱり自担と同じタイミングで挙げたいじゃないですか?それ合わせた時にファンとしての仕事を果たせたなって思うじゃないですか?だから私もタイミング合わせてバチコーンと手を挙げたんですけど、なんせ目線の高さ一緒で向かい合ってるから、その破壊力たるや相当なもので。「今、私確実にさとしと通じ合った。この瞬間私とさとしだけの世界が絶対に存在した」って一瞬で脳みそ破壊された。だって大事なことだから何度も言うけど、遮るものなく向かい合ってる=見つめ合っている(ような錯覚)んだもの。さとちゃんスゴく楽しそうにニコニコしてたんだよ。たくさんファンサしてた(私以外に)(泣いてなんかない)。なんかそう言うのが間近で見れたのすごく嬉しかったし、通じ合ったってのも割と本気で思ってる。さとしは本当に痛いオタク製造機だな〜あはは〜〜………。でもあの瞬間永遠に止まれ!ってなって、僕は今でもその場所から動けずにいるんだなんてセンチメンタルジャーニーもいいとこだよ!どうしてくれんだよ、責任取って嫁にしてくれよ!ってここまでがパッケージです。

このハダシ事件本当に忘れられないし、僕の心のやらかい場所を今でも締め付けることになりましたとさ。思い出したらちょっと泣いてしまいそうになるよ☆だいぶ重いな☆

私のアンタイトルはもう終わってしまったけれど、この想い出反芻しながらまた一年頑張るよ。嵐のみんなは最後まで怪我無くコンサート楽しんでね。

そして!!!!!
さとちゃんお誕生日おめでとう!どんな37年目になるのかな。たくさん美味しいもの食べてたくさん睡眠とって、健康で楽しい一年をお過ごし下さい。来年この場所に現れるかわからないけどきっと来年もどこかでお祝いしてる。ずっとずっと好きだから。

今日はお祝いにバースデーにんにん(忍びの応援上映)してくる!