Happy Birthday Masaki!!

ラブコン札幌の初日、外周を回るムビステの片方が故障して、本当はソロの時そのムビステで外周を一周するハズだった相葉くんは、急遽センステで歌うことになってね。曲を演出するセットも、派手な衣装もなくてただステージの真ん中でたった一人で一生懸命に大事に歌っていましてね。360度ファンの子に聞こえるように、見えるように自分がグルッと向きを変えながら歌っていて、わたしは最初からそういう演出なのかと思ってたんだけど、あームビステが故障したからなのかってわかった時に、相葉くんがグルッと回ったことが繋がったっていうか、あーーー相葉くんらしいなあと後からになって気づかされたのでした。あれは相葉くんの優しさだったのだね。センステで一方向を向いて歌っても全然不自然じゃないし、むしろ自然な感じがするけど、相葉くんはそうしなかった。横の人たちにも、後ろの人たちにもちゃんと正面から見れるように相葉くんは自分から向きを変えたのね。そうやって相葉くんはいつも誰ひとり残念な思いをする子がいないようできる限りのことをしてくれる。相葉くんのそういうところに出くわすと、人間力の高さに感心すると同時に、愛情をたくさん貰って育ってきた子は、人に愛情を分け与えることがすごく上手だなあと思わずにはいられません。本当にいい子に育って・・・(嬉泣)もし、相葉くん以外のメンバーが崖から落ちた時には、きっと相葉くんは自分の指一本ずつ掴ませて絶対全員助けようと頑張るよね。それでもダメだったら最後は自分も崖にダイブするんだろうな・・・なんて健気でなんて優しい子!って勝手に思って、勝手に胸を熱くしています。相葉くん本当にステキだよ!宇宙で一番「センパイかっこいい!」って言葉が似合うよ!これからも相葉くんがたくさんの愛情に満たされますように!

相葉くん31歳のお誕生日おめでとう!

週末に行った江戸村でにゃんまげがとてもニノちゃんに似ていたんだよ!自分の可愛さをわかって、可愛い仕草をするところだよ!ニノちゃんからのおたおめメールは日付が変わるギリギリ23:59:59にくればいいなあって思ってる。だって言ってたんだもん*1。23:59:59に送れば丸一日その人のことを考えていたことになるって。わたしそんなイブのロマンティック期待している!!

*1:ニノさんで