2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の10時間公演

か く が り・・・・・????? ドラマ界における翔さんの需要の謎をときたい。 楽しみにしてるよ翔さん!色んな意味で。

Happy Birthday SHO!!

S

翔さんが30歳になりました。 月曜日20代最後のZEROを見ながら、あー翔さん今年の夏はロンドン行ったり、24時間寝なかったり、コンサートやったり*1、また目が回るほどの忙しさになるんだなあとぼんやり思いました。つまるところとにもかくにもたくさんゴハン…

守りたい守りたいGalaxyなその瞳を抱きしめて&拍手お返事

雪が降りました。夜中にちょいと外に出たら顔がきんきんして気持ちよかったです。10分が限界だったけど。

君あまうぃ〜ね〜☆&拍手お返事

「さとみちゃん起こして、俺もう起こせないからこの人」

それがBeautiful World

優しくてちょっぴり頭のイカレタ4人とそんな4人が好きでたまらないもう少しで30歳になる人の愛の物語です。

モコモコ

さとちゃんが自分の趣味を仲間さんにゴリ押ししすぎるのでなんとなく各方面に「すみません・・・」と小さな声で謝りたくなりました。この夏仲間さんの顔がグレーになったらそれは間違いなくさとしのせいだと思われます。焼けすぎた肌を隠すためファンデを厚…

おこた&拍手お返事

とっくに新年は始まっているのに、なんなら仕事も始まってるのにおとそ気分が抜けません。昨日メガネ買いに行ったらメガネがブルゾンに変わりました。おとそ気分のせいです。あうーあうーもうちょっと休みたいよーー。 今更感のかたまりですがこたつに入って…

はろー2012☆