2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

希望の歌をまた歌おう

あうーー><肩がコリコリMAXだわん。 今日ちょっとしたお仕事頼まれまして。「ちょっと手伝って欲しいことがあるの・・・。アメリカに荷物を送りたいんだけど先方が1個1個個別包装して欲しいっていうから申し訳ないんだけど手伝ってもらえるかな??」と言…

はじめまして、Yondaです。

O

といっても、2つ前のエントリのような珍種動物のことではありません。yonda?panda?でおなじみのyom yomのことです。で、yom yomがなんだっていうと、あれですよ、世にも奇妙なさとしの物語!あっひとつよけいなの入れちゃいました。すいません色々と感情が…

らすとすぱーと

おっほーーー。また出るね。攻めるね!いけいけどんどん*1だね!いやーでもマジで“すっごいわーー”*2。そんでもってうれしいなー^^どんな曲なんだろなー。今は勝手に「空高く」みたいなのを想像してますよ。はいはい、お察しの通り“空”というワードだけでね…

はじめまして、ゾンダです。

N

おなかいたいーーーー!!!><><><

しやがれSP感想

きみまろ川柳2つ一発で正解してしまったせんまろですどーもどーも。中高年の気持ちが痛いほどわかるような歳になってまいりました。というのも、本日新宿に出かけて駅から徒歩8分で行けるところを迷いに迷って30分かかっちゃたよ。大都会のコンクリートジャ…

きーみのためーにぼくーがいる!

ない、ない、携帯がないよーー><さっきからずっと探してるのに見当たらないんだ。こんな狭い部屋の中で迷子になるなんてーー><><

旅をしてきました

と言ってもリアルな旅ではありません。深夜にやっていた「〜の嵐!」シリーズをネットで旅してきました。

62円は蜜の味

ウレシイことがあったんだ・・・。それはね・・・。

虹色に輝いた夜にかんぱーい!

あー夏虹が終わってしまったー。何度か取りこぼしもあったし、色々思うところもあったけど毎週楽しみにしてたんだ。 なんにせよ大雅が幸せになれてよかった。もうそれだけで充分だね。かわいい子が嬉しそうにしてるだけでこのドラマ見てよかったと思うよ。大…

スマイル100%

O

刷り込みとは(うぃきぺでぃあ参照) 動物の生活史のある時期に、特定の物事がごく短時間で覚え込まれ、それが長時間持続する学習現象の一種。刻印づけ、インプリンティングとも呼ばれる。 なるほど。私が最近爆笑するときに顔を両手の平で覆ってしまうのは…

忘れた頃にやってきた

N

日/立のCMの残り2人をうっかりすっかり忘れていたら、ニノさんのVer.が始まっていたのですね。相変わらずアラシゴトに疎い私です。 早速、HPで確認。貴志おじさんってさとしおじさんってことですね。母さん息子の部屋に勝手に入ってはいけません。母さんの知…

ZOOをみといてよかった

A ZOO

ほら、しやがれが総集編だったもんだからね。書くことなさそーだにゃー、と思っていたからと言う訳ではないのですけど、ひっさびさにしむらZOOを見ました。

遠く離ればなれでも心ひとつながっている

数年前どこかで見たならさんの絵を、これかわいいなーすきだなーと感じたことをぼんやり覚えている。けれど特に誰が描いているのかな?とかそこまで気にしてなくて、そのうちろうそくの火が小さくなって消えていくように自分の記憶からも、すーーーっと消え…

拝啓、相方さま

あー相方よ。今頃君はスイスの山で陽気に口笛でも吹いていることだろう。スイスの山も素敵だけどこっちの山も今夜もステキだったわよ。

☆Congratulations☆

ヘボすぎだわ〜!!ってニノさんに言われそう・・・><画質も悪くて撮り直したいと思ったけど既に胃の中へと落ちてしまったので無理。 来年がんばろう。

おめでとうとありがとうをでっかい声で

結成11周年!! おめでとう!! そして ありがとう!!今でもいつかのニノの手紙のようになりふり構わず進み続けてるよね。でも今はこの世界でTOPになる為のものではなく、嵐を少しでも応援してくれている人達へご恩返しをする為のなりふり構わずなのかもし…

大雅ー大雅ーじれっ大雅ー!

相性ってあるのね。大雅くんのこと好きだけど大雅くんには嫌われてるらしいよわたし。

そんな日なのです

なんだかなー。しょーもない話です。

夜中にこれはいかん

N

お世話になっているブロガーさんのお宅で世界ふ し ぎ発見についての記事を読ませていただき、大奥のやんごとなき映像が映し出されたとのことで、必死でちゅぶってみたけど見つからず今ようやくパンドラさんで確認できた。もう眠れねー!!*1ひたちのCM捕獲…

ぶらりあらし旅

しーらなーい まーーちをー たびしーてーみーたーーいーー♪ あらしと!! うわーーいいねーー電車の旅。綺麗な景色ぼんやりと眺めて地元名産の入った駅弁に舌鼓をうちながらあらしの話をしたいなー。って結局あらしの話。で、あの景色をあらしの誰と見たいの…

この数秒Carry out

テレビをつけたら、やっしーが司会進行の料理番組にゲストで鹿賀たけしさんと神田さやかさんが出ていた。 やっしーと鹿賀さんといえば=ドラキュラとパパですよね。最近は何を見てもあらし基準にものを考えるようになってしまった脳みそとどううまく付き合っ…

じゃあ逝ってくる、あっ、さよならじゃないよね

もういやだ(いいの意)、もういやだ(いいの意)、もういやだーーー!!!(いいに決まってる!!!の意)本日のえむってです。

言ってはみたものの、成功確立5/5

今日は久々に涼しくて過ごしやすかったなー。といっても一日中室内*1だからその涼しさの恩恵はあんまり受けてないんだけれども。 涼しくなってくると食欲増進!もともと夏バテとかしないから夏に食欲不振になることも別にないのだが、秋だし美味しいものいっ…

世界の果てまで行ってごろんっ!!

昨日ふらげってきたあのCDのメイキング映像はなんですのん??

何も見れなくて・・・夏

国立が終わって巷ではWSやらNEWSやらなんやらメディアでの解禁映像が山盛りだったようで。 なんだか風の噂で国立最終とかどえらいことになってたとか・・・。もちろん行かれたみなさんもたくさんレポを上げて頂いていて本当に感心しちゃうなー。自分だったら…

夏虹#8

なんか、夏虹の感想書いてみたり書かなかったり書くならちゃんと書けよって感じですが。 今日色々良かったので嬉しかったので大雅すきーーー!!って叫びたかったので書きたいことだけ乱暴に書き逃げしたいと思います。

9月になっちゃったけど

嵐のみなさん、スタッフのみなさん、そして国立に参加されたみなさんお疲れ様でした! 無事に夏祭りが終わったようでなにより。次のコンサートまで少しゆっくりしてねって言いたいところだけどどーもそう言う訳にもいかないようでいやはや・・・。この狂気の…

ぎゃらくしっく

お蔵入りになったのかと思っていたらちゃんと放送してくれました。ありがとう。 収録時期が怪物ヘアーをカットしたての頃だったのでまー髪型がかわいいこと。うふふ。さとしの前髪頂点やし!*1さとしのぴよぴよした髪型、特におろしめの前髪が異常に好きなの…

どりーむずかむとぅるー

この度サルエル推進委員会員とあいなりましたせんです。どーもこんばんわ。 わたしサルエルが大好き!かどうかはさておき、サルエルをはいたさとしが大好き!!これ確かなことはひとつだけです。ちょっと!似合うじゃないのさ!スペシャルではいたあの貧乏臭…

ららるーー

先日グッズを買いに行ったときパンフ買わずに帰って来て、なんでパンフ買わないの!このスカポンタン!って誰かに言われたような言われてないような。だから今日買いに行きました。リベーンジ。売り場到着まで20分。はやっ!!会社帰りで10cmヒールだったか…