2011-01-01から1年間の記事一覧

ぐっばい2011☆

さてさて、2011年もあと一日です。あと一日なのになんだか最後までバタバタしとります(主にレコ関係で)。この一年ここへ遊びにいらしてくださった方たち、たくさんお星さま頂いたり、拍手やコメントもとても嬉しくたくさんの感謝で溢れます。ありがとうござ…

聖なる夜

クリスマスは

HAPPY BIRTHDAY MASAKI!!

A

先日のN/H/Kの番組で相葉くんが「オレは太陽の申し子」って言ったとき、わたし北風と太陽の太陽を思い出してなんてぴったりな言葉なんだろうって、わーー!ってなってしまった。太陽が暖かな陽を照らしただけで旅人がいとも簡単にコートを脱いだように、相葉…

早く元旦こないかな

年末ですね。

うちのさとしを紹介します

O

さとちゃーーーん起きてーーー。

いいこいいこ

昨夜のバルス現象により、向こう側もこっち側もだいぶざわつきましたが、散々な日も最高級のスマイルで乗り越えたあの5人のパフォーマンスはトータルかっこよかったと思う。誰かや何かのせいにするのは簡単だし、そうしたほうが楽だけどそんなことするような…

「あ/ゝ/、/荒/野」―千/秋/楽―

観に行きました。人生初の舞台観劇でした。とにかく「すげえもん観た」この一言に尽きると思います。

てごしじゃないよ みこしだよ

年に一度の騎馬の祭典。

さとしナイト&拍手お返事

さとちゃんのお生まれになった日を祝してさとし祭りをしました。ワッショーイ!!お友達が最高に素敵なケーキを用意してくれたのです。 ダカダカダカダカダカ・・・・・ドラムロールかーらーのー オーーープンッ! めっちゃかわゆすーーー!!!!! ミルキ…

Happy Birthday SATOSHI!!

O

去年はみんな30歳でしたけど、今年もみんな一緒に31歳ってことでよいですか?そうしていただけると大分ありがたいですわたしが。昨今のさとしのお写真を眺めているとこの人三十路越えって本当かしら?って頭抱えたくなります。時に無垢な3歳児みたいだったり…

えぬえいちけいのやつ

明日に架ける旅観ました。

おたくほうもん&拍手お返事

おたくのおたくによるおたくのためのおたくほうもん。

未来に怯える&拍手お返事

昨日は朝から0.5秒で目が覚めるようなニュースをみて、こりゃ謎ディ最終回にさとっぴがいっちょかみするのかも知れぬと探偵ばりにフムフム考えました。さとっぴ経由のじゅんなのか??sjシューティングはお預けなのか否か?気付けば翔太郎やら駿太郎やら怪物…

通常営業でも忙しい&拍手お返事

冬眠でもしちゃうのかしら?ってくらいになんだか一日中眠い今日この頃。駆け足で振り返る一週間。

へいへいらばーず

迷宮がいつまでたっても全然覚えられなくて、さとし一推しのイントロ部分さえ口ずさめないくらいだったんですけど、振り付けと一緒に見たら一発でしっくりきました。視覚からの情報って重要ですね。ってことでえむらばとへいへい観たよ5人超絶カッコイイよた…

びーまじかーる☆

あらしがデビュー12周年でおめでたかったのでびーまじかるしてきました。

デビュー12周年

デビュー12周年の祝辞を「あらし」のあいうえお作文で贈ります。 あられもない ら(裸)の衣装から12年 しあわせたくさんありがとう!!!!!

迷宮PV&拍手お返事

迷宮PV観ました。

ももはももいろ&拍手お返事

ここ最近、お友達に借りた「きみペ」を観ているのですが、モモのかわいさが異常です。モモというかじゅんの愛くるしさがちょっとおかしいです。めっちゃかわいいのにいろっぺいだったりするので、ざっくりまとめてじゅんが桃色です。まだあらしファンになる…

ちゃんと合うんです&拍手お返事

セ/ブ/ン/ネ/ッ/ト(及びJストさんの)年末追い込み商法の陣、笑う者泣く者いる中で、完全に対岸の火事気分で鼻ほじりながら眺めていました。おんなじアルバム2枚もいらねえなあ・・・。例の曲もきっとどこかで聴けんじゃね?って戦う前からぶん投げです。え…

週末詰め込み大作戦

週末が盛りだくさんでした。

どっちもどっち

VS CM

VS観ました(途中まで)(寝落ちしたから)

2年連続

帰宅してやふとぴみて床から5cmくらい浮きました。フワッ〜。 わお!2年連続とか!しかもまた5人でとか!うれしいねぇ。しみじみ。大変だった今年もいつも笑顔でいさせてくれたのはこの5人だもんな〜。今年最後に最大級のうれしいたのしいだいすきをプレゼン…

オーマイタロウ

ぬるっとやり過ごしてしまいそうだったのでさっくり感想など書いてみる。しばらく見ない間に太郎さんがやさぐれていて、アレ?太郎さんこんなんだったっけ?と記憶を辿りました。辿りましたけどわたしの知ってる太郎さんは今よりうんと色白で可愛い前髪と襟…

17

O

眠くて目が半分しか開かぬ。さっきまでうとうとしてて目覚めて思い出して書いているなう。そんなに眠いなら寝ればいいのに、そうできないのはさとしがそうさせてくれないからなのであーる。 入所17年おめでとう。 これが言いたかったの。これだけ言いたかっ…

なかなか手強いあいばくん&拍手お返事

なんと!!!怪物ランドからの招待状が!!!

あらし狩り&拍手お返事

久しぶりにゆりかもめに乗ってお台場へ行きました。途中下車してこれを撮影したり、 ふじてれびじょんに行きこれを撮影したり。 その後、山手線内の執事中吊りを撮影しに行きました。お友達の中吊りを探す目が本気と書いてマジでした。とても鋭かったです。…

ふざけてない&拍手お返事

ちばちゃんの母ちゃんが陽気にビール飲んでるとこで録画終わってたーー☆orz 平田くんがシレっと番宣してたのにだいぶ爆笑しました。番宣すげー軽い扱いだしwwブレねえなーバトンリレーwww しかしあれですね、カバチといいフリ家といい最後に例のねじこ…

その後のその後

O

自分でも驚く事に、黒猫騒動が日が経つにつれて重くのしかかってきてすっかりポンコツになっていました。黒猫そのものより黒猫を取り巻くエトセトラにフルボッコにされた挙句、追剥よろしくおしりの毛まで根こそぎむしりとられた感じでした。要はなんだか色…

そしてその後&拍手お返事

先日前髪のことしか触れていなかったのは手元にアクトがなかったからなわけで、でも他の人のエントリを読んだらテキストもすごうそうだっていうのが肌でビンビン感じてたので、自分これ読んだらどうなるんだろう・・・って恐怖にも似た感じでした。ほんで、…