2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃君は

O

昨日のMラバを見て、さとしの黒さと甘さでトリュフチョコ食べたくなったり、成瀬せんせー期の細いあごのラインを探しにりゅっくに荷物詰め込みそうになったりしたんだけど、成瀬せんせー期のさとしをみると切っても切り離せない感情がどうしても沸いてきてし…

週末のアラシゴト

土曜日GANTZ観にいきまして、日曜日はお友達と君僕DVD鑑賞会という良くも悪くもあらしまみれの週末でした。やることやって遊べばいいものを楽しいこと優先するあまり、部屋の片付けおよびHDDの整理もままならないままです。もっとちゃんとした大人になりたい…

記録にも記憶にも残るCMあんどろいど

あーうーのCM60本さっきやっといっき見しました。もちろんHPでです。捕獲なんて出来るわきゃねーよ・・・。 えーと、何から書いたらいいかな。 「ニノ君を愛してる」「冗談だよ」でニノさんがウィンクしながらすちゃっ☆とやるお得意のポーズから一転してくぅ…

Dreamと書いて「変態」と読む

自覚のある変態くん。おとこはみんな変態みたいですけど、たぶんあなた突出してると思います。そこが好きです(まがお)おんなはみんな変態が好きなんだぜ!かどうかは知りませんけどわたしは大好きです。変態。な、さとしがなっ!!わたしの好きな四文字熟…

そんなことしたってダメなんだからね!とは一生かかっても言えないよ

DVD、観てます。 粛々と。 でもこ奴のおかげでなかなか前に進めません。いつになったら進めるの?神様おせーて。 ネタバレしてます。

もう、びゅーねでいいじゃないか

O CM

昼休みにお友達から、「大野くんがナイーブのCM決まったって」とメールを頂き、なぜか勝手にびゅーねのCMだと勘違いして、びゅーねって!!!びゅーねくんって!!!あがががが、しぬーしぬー!!とgkbrしてしまったうっかりはちべえです。どーもこんばんわ…

Happy Birthday Sho!!

S

翔さんは本当に強い人。 以前、なんかの雑誌だったと思うんだけどそれに載ってた翔さんのすごく印象的だった言葉。 どこに行ってもアウェイ。ニュースもバラエティも本業じゃないからコンプレックスがある。だから努力するしかない。 こんなニュアンスの言葉…

そうだ、福岡へ行こう!

1/15〜1/17の福岡旅行記です。 高校の修学旅行以来の福岡。さむいおいしいやさしいまた行きたい!! 超絶長いし写真多めなのでたたみます。ぱたん。

寝たいのに

O CM

こんな時間*1だってーのにうっかりにんてんどーのHPに足を踏み入れたら眠れなくなりました。「ダメですか?」って・・・・・。 ばかっ!!! *1:AM3:50

Aだったら誰でもいいけどね

周回遅れも甚だしいんだけど、先週のバーテンダーの特集をさっき見返していたら、もしあいばちゃんが合コンに来たら、と言うとりとめもない妄想にとり憑かれてしまった。あんまりにもあそこに座っているあいばちゃんがナツラルだったから。飲み会慣れしてる…

いとしいきみ&拍手コメントお返事

今日一緒に福岡に行ったお友達から誕生日プレゼントを頂いたのだけど、一緒にくれたカードに書いてあったのがコレ ↓↓↓ しょう担らしくなんとも言えない微妙な感じでしょ。そこが愛しくしょうがない。あーかわいい。だいすきお友達。彼女とは幼稚園からの付き…

ARASHI 10-11 TOUR “Scene” 〜君と僕の見ている風景〜1.16.2011 Final

17日に福岡から帰ってきました。 あらしがすごく充足感に満ちた顔してたのでいろいろあったことぜーーんぶチャラです。むしろぷらすまいなす・ぷらす。なんかもう・・・・・あらしってすごいや。←こんな陳腐な言葉しか思いつかないけど、今のところすごいを…

つつしんで

行ってまいります。明日から。福岡に。 おーらすかっちりしめてきます。あらしがね。 なんでも福岡のほうは吹雪くそうですね。ぶるぶる。まみーぽこがこれもっていきなさいって貼るカイロいっぱいくれました。べたべた体中に貼ってゆきます。のぼせるかもで…

御礼につぐ御礼

こんにちわ。ご無沙汰しております。この度はご心配おかけいたしまして大変申し訳ありませんでした!!かなり手痛いアクシデントで相当凹んでいてPCからふぁらうぇいしておったのですが、久しぶりにPC開いたら皆様からのあたたかいメッセージたくさん頂戴い…

おしらせ

どうも。 私です。 コンサート行く前に怪我するのはてっぱんらしいですよ。わたし。 ということで、右手薬指骨折しました。顔面も裂傷して縫いました。リアルにフランケン顔です。まじ笑えないし。いや、笑うしかないんだけど。 そんなわけでしばらくダイア…

大切なことに気づいたのか見失ったのか

お友達と会ってぎろっぽんでゴハンなぞ食べました。そのあとダーツしてまったく的に当たらなかったり、ビリヤードしてかすってばっかりだったり、へっぽこぶりを露呈してやりました。ど下手もいいとこです。それからお友達に連れられて、にぎやかしいバーに…

山の小鳥&拍手お返事

あーーさぶい。1月だもんね。さぶいよね。そんな1月は翔さんのお誕生月*1ですから、なにかと赤いものが目につきます。そんなこんなで今日連れ帰ってきたかわいこちゃん。青のSの上にとまらせて山の一丁上がりです。『山』それすなわちらぶあんどぴーす。こと…

ぼいんが好き

ボインじゃないです。母音です。 僕の見ている風景編。 ほとんどが見えずにしゃあどおなの の「あ」 【マダ上ヲ】 朝日をまちつづけているんだ の「ま」についている「あ」 【Everything】 震える胸に溶かした いぃたーみがー の「い」 【静かな夜に】 今宵…

ほんと、なんだこれ?っていうはなし

今日会社帰りにお買い物に行ったら、入った服屋のBGMがあらしの曲だった。というかアルバム流れてた。わたしは「あーー・・・・・」ってなってその店から逃げ出して、逃げて入った違うお店でツアーのエコバッグ持ってる女子がいて、心の中で><><><こん…

抱きしめて転がってそして突き出して

毎年1月2日はしょう担のお友だちと遊ぶことが恒例行事で*1、昨日も昼から会ってランチであらしの話を延々して、途中お友だちから「そういえばリアルに好きな人でけた」との告白を受け、「わたしもさとしのことリアルにすきだよ」と言ったら、「・・・・いい…

こんな紅白二度とない、と思う。

紅白は実家に帰って家族と一緒に年越しそば食べながらみました。テレビのドまん前に陣取って。「なんでそんな目の前に座ってるの?」って聞かれましたがとりあえず聞こえない振りして無視しました。ごめんかあちゃん、今それを説明してる余裕ない。オープニ…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!紅白とカウコン見終わったら、力尽きていつの間にか寝てました。そんで今しがたのっそりと起きだして数時間前からの興奮にまだぼんやりと包まれています。書きたいことはしぬほどたくさん…