2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さとしナイト&拍手お返事

さとちゃんのお生まれになった日を祝してさとし祭りをしました。ワッショーイ!!お友達が最高に素敵なケーキを用意してくれたのです。 ダカダカダカダカダカ・・・・・ドラムロールかーらーのー オーーープンッ! めっちゃかわゆすーーー!!!!! ミルキ…

Happy Birthday SATOSHI!!

O

去年はみんな30歳でしたけど、今年もみんな一緒に31歳ってことでよいですか?そうしていただけると大分ありがたいですわたしが。昨今のさとしのお写真を眺めているとこの人三十路越えって本当かしら?って頭抱えたくなります。時に無垢な3歳児みたいだったり…

えぬえいちけいのやつ

明日に架ける旅観ました。

おたくほうもん&拍手お返事

おたくのおたくによるおたくのためのおたくほうもん。

未来に怯える&拍手お返事

昨日は朝から0.5秒で目が覚めるようなニュースをみて、こりゃ謎ディ最終回にさとっぴがいっちょかみするのかも知れぬと探偵ばりにフムフム考えました。さとっぴ経由のじゅんなのか??sjシューティングはお預けなのか否か?気付けば翔太郎やら駿太郎やら怪物…

通常営業でも忙しい&拍手お返事

冬眠でもしちゃうのかしら?ってくらいになんだか一日中眠い今日この頃。駆け足で振り返る一週間。

へいへいらばーず

迷宮がいつまでたっても全然覚えられなくて、さとし一推しのイントロ部分さえ口ずさめないくらいだったんですけど、振り付けと一緒に見たら一発でしっくりきました。視覚からの情報って重要ですね。ってことでえむらばとへいへい観たよ5人超絶カッコイイよた…

びーまじかーる☆

あらしがデビュー12周年でおめでたかったのでびーまじかるしてきました。

デビュー12周年

デビュー12周年の祝辞を「あらし」のあいうえお作文で贈ります。 あられもない ら(裸)の衣装から12年 しあわせたくさんありがとう!!!!!

迷宮PV&拍手お返事

迷宮PV観ました。