2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海を越えて会いにこう&拍手お返事

毎日利用する駅のホームの線路沿いに大きなキリンの看板が立っていて、乗り換えの電車を待つときは看板のまん前が指定席だったのに、今日看板が変わってしまっていた。電車がホームに入ってくるまで、心の中でニタニタしながら看板見てるのが密かな楽しみだ…

ひみつのVSしやがれ

うぃーー。自分的大イベントのひとつさとしBDが終わって、昨日はすっかり気が抜けていました。なぜだか足が筋肉痛です。去年の11月26日はコンビニでケーキ買って、ひとりでお家でもぐもぐしながら、来年はちゃんとお祝いしたいな・・・って思ってたことが実…

立川イン&拍手お返事

立川インなんてどこぞのビジネスホテルみたいなタイトルでお送りしております。正確には、イン立川です。昨晩の0時から始まった皆様のさとしBDエントリを拝読させて頂き、愛されてるわねーー。すっごい嬉しいわねーー。って顔の筋肉緩めっぱなしでした。ステ…

Happy Birthday SATOSHI!!

O

やっと10の位が一緒になった!待ってたよ^^^^(笑)あのね、わたしね、あのとき墜落したんだね。転がり落ちるとかそんな可愛いもんじゃなく『墜落』。もうほんとまっさかさまに落ちて地面に叩きつけられたとき、自分の中の何かがバッーーンってはじけ飛…

まさきR18

あいばちゃんドラマ主演おめでとうおめでとう!!バーテンなんて!!黒いチョッキに胸元はだけた白シャツ着たあいばちゃんが、斜め45度の角度の伏目でシェーカーをシャカシャカ振るのだろうか?あー想像しただけで、私の胸もシェーカー状態になっているよ。…

フリ家Vol.6

あれあれあれ?なんか迷走してる?余白を埋めるための回だったのかしらねえ??

私はあらしがだいすきです

昨日のさとしのサプライズバースデー企画のレポを読んで、胸がぎゅぎゅぎゅってなって、顔しわくちゃにしながら泣いてしまったよ。すごく嬉しかった。メンバーからファンのみんなからたくさん愛されてあんな形でお祝いしてもらえたことが嬉しくてたまらない…

耳充した100日目

わん つー すりー あいる せっちゅー ふりー いつでもここへ・・・ どーもこんばんわ。この曲聴きながら掃除機かけたりすると、なぜかおしりフリフリしたくなります。お掃除がはかどります。最近の可愛すぎるまつもっちゃんにぴったりな、ハッピーでエレクト…

ウィンク抱いて眠りやがれ

番組が始まって34:41の時点で、ようやくはっきりとした音声でさとしの声を確認できました。だいぶ後半だよねw もうそこまでいったら最後まで喋んなくてもOKな気がする、「逆にね」。許す許す。かわいこちゃんには弱いです。

導かれし者

本日は目を吊り上げて脇目もふらずフルパワーで働いて、帰り間際に仕事振られる前に*1そーーっと且つぴゅーーっと会社をあとにしましたよ。でもってGo to the トーキョーどーむしてきましたの。限定バッジ買ってまいりましたよ☆ *1:帰るってーのに仕事振って…

今日もちゃんがおもひろかった

リアルタイムで君ペを見ていたにもかかわらず、どうしてまつもっちゃん落ちしなかったのか不思議でしょうがない。あの頃のわたしの目は腐っていたのか??うちのリアルペットをムギュムギュしながら、かわいいかわいいとうなされて巻き戻すこと十数回。全然…

俺のシャツだーー!!

今日てれびじょん買いました。ら!!

フリ家Vol.5

そうそうそう、本来はこれくらいよね。4話までが前のめりすぎたんです。中間地点と思われる今夜あたりに一回休憩はさまないとね。でないと最終回にたどり着く前に、果てない空聞いただけでこっちが果ててしまいそうだからのー。

フリ家の前にVSを

と、思ったらどうにもこうにも眠くって、まぶたを上から小人にぐいぐい押されているようだ。その小人、右目がさとしで左目がニノさんだったらって、ファンタジー且つホラーでテラーなことを考える12時をだいぶ過ぎた頃です。はよ寝ろや。 ここ最近VSの感想を…

OTKの休日

黄色い電車に乗って、緑豊かな公園に行きました。途中、紫色のお酒飲んで赤いソーセージも食べました。夜は熱々石釜焼きハンバーグ食べました。その土地の名はきちじょーじです。 いーつでもーさーがしているよー どっかにーきーみーのすがたをー むかいのほ…

アラシ屋

完全にのっとられとったのーwww 土曜10時がミヤネ色に染まりましたね^^

で、どうだったのよ?@空のえむって

あ・・・シュッとしちゃった・・・>< もう昨日の君には出会えないんだね。淋しくなんかないよ。うちのHDDをのぞけばあの日の君に出会えるから。でも年末むかえる前にメディアの方にお引越ししようね。

ペアルックで横浜とか千葉とか散歩とかそして釣りとか!

VIPでの衣装がさとし以外、ひと目で全員ドット柄ってわかる衣装だったのだけど、最初そのことに全く意識しておらず、友達からメールで「ねーなんでリーダーだけドットじゃないの?」と言われそのことに気づきました。「ほんとだー、よく見てるねー」「でもさ…

果てない空

昨日のフリ家ショックをずりずりと引きずっておりましたが、会社の親睦会で昼間からシャンパンだのワインだのを飲み散らかして、目ざとく見つけた1980年のポートワインをテイスティングさせてもらったら、ちょーーー甘くておいしかったよ!1980年生まれはワ…

フリ家Vol.4

顔が熱い、喉の奥が痛い、頭がボーっとする、なんにせよ胸が痛すぎる。こんな諸症状がでたら「Hatenaい空」*1総合感冒薬でも服用したらいいのだろうが、とてもじゃないけどそんな気分になれず、いそいそとフラゲして手元にあるというのに封も開けていないと…

揺れる

2つの三文字のはざまで揺れている。 「フリけ*1」と「フラゲ」 似て非なるこの3文字にどうにもこうにもこころトキメキマヤコン。どっちも大事。どっちも大切。どっちも愛してる。明日のわたしはどうなるの?ってもう日付とっくにかわってた。わお!とりあえ…

わっちゃーねいむ?

昼間、テレビつけたら大/学駅/伝やっていた。とある大学の走者の名前にくぎづけに。 最強。 次は1位でゴールテープを切ってくれっっ!

ダンディズムってなんだったっけ?

あっぶね。目つぶれっかと思った。ギリでつぶれなかったけど何度も何度も白目にはなりましたよ。こんなになったのは、あなたのせいよ。・・・・・あいばちゃん!!!!!

今・すぐ・ほら 冬を抱きしめて

金曜だし、気分転換したいし、まっすぐうちに帰るのももったいないなーってことで、わんこのおやつ買いがてら、表/参道ヒ/ルズにいってきました。

そして日常へ〜VS〜

髪きった?←たもさんのていでどーぞ。

フリ家Vol.3&こおはく&拍手お返事

いっこのダイアリに3つもテイストの違う話題を入れ込んでお子様ランチみたいなことになってますが、どれも自分にとってわくわくするし、のちのち血肉になることなので、だったら張り切って旗でもたててやろうじゃないかと言う気分。HOTなご時世的にこんな旗…

デビュー11周年おめでとう!!

11年前の今日あの船の上でハワイの照りつけるキラキラの日の光を浴びていてもどこか不安そうにゆらゆらしてた姿を思い出します。そうは言ってもあの頃は全くファンでもなかったので「ふ〜んまたじゃにーずから新しいのが出たんだ・・・嵐って・・・(苦笑)…

まさとしーえむ!!

あがががががが!!!!とうとうキターーーーー!!油断してたら年の瀬に向けてすっげー爆弾放り投げてきおったぞ!!どうしたら任天DOさまに感謝の意を伝えられる?株でも買えばいいですか?そんな金ねーーっ!!とりあえず西の方角へ最上級の土下座スタイ…