2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ママチャリ榎本さん

昨日から、眠くて眠くて、仕事バタバタで疲れたし、帰ってくるのギリギリで自転車かっ飛ばしたら余計疲れた。開始5分前くらいにすべりこみセーフでズサーッとなって体育座りしてスタンバってたら、あっと言う間にうとうとしだして、あー今夜は榎本さん見なが…

あいばまさきとニャンニャンニャン

あいばくんのキスシーンがあんまりにもあっさりと扱われたので、なんて勿体ない使い方するんだ!ちょ、おま、あいばくんのキスシーンだぞ!もっと大切に扱えや!と、にのみやくんにばりに吠えてみましたよ、つって☆

蜘蛛

もうなんつうか、胸がざわついてしょうがない。ていうか2回くらい心臓止まりそうになった。そもそも今回のキーアイテムが蜘蛛だったためちょいちょいヴッッ!!ってなりながらさぶいぼ立ちました。蜘蛛気持ち悪いよ蜘蛛>< いやそんなことよりも、まだ4話な…

GW途中経過

さてさてカレンダー通りのGWを過ごしております。有休はもっと大切なイベント*1の時に堂々と使ってやろうと思っています。夏以降の予定は事務所に聞かないとわかんないっすねぇ〜なので、事務所の人は早くぎぶみーいんふぉめーしょんぷりーず。 *1:つまり…

青砥さん、彼氏いますか?

今夜の榎本さん、ただただかわいくて溶けて流れてしまいそうでしたドロ〜〜。転がるどころのレベルじゃなくなってきたなあ。純子に「榎本さん彼女います?」と聞かれた時の動揺っぷりがわかり易すぎてなんて可愛い人なんだろうポヤ〜ンとなってしまいました…