2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねいーる&拍手お返事

BWの歌詞カード仕様で宇宙っぽくしてみました。 黒いネイルって魔女っ子みたいかしら?って思ったけどホロつけたりストーンつけたりしたらそれなりにスペイシーになって気に入っています。くすりゆびはまんまな感じです。願いひとつ*1星じゃなくてあなたにそ…

i

しれっと模様替えなぞ。

夏の風物詩

ZEROの翔さんのジャケットがなんだかもう秋デザインのようでした。素敵ジャケット着せられておすまししててもコンサートじゃ袖なし担当*1。チェックジャケットの下に隠されたマッソー*2は蜜の味だって知ってるんだぜ。今年も無駄に筋肉出すのかい?出さない…

聖子派か明菜派かと言われたらさとし派ですと答えます

窓をブラインドからカーテンに替えたら結構ガラッと雰囲気変わってウキウキな週末でした。 引っ越し当時から飾っているポスターをさとしのタツノオトシゴの絵に替えたいなー。飾っているポスターかなり大きなサイズなのでそのサイズのタツノオトシゴポスター…

あいばくんと中年のおっさんの違いは顔の良さだけなのかもしれない?

グループ交際ってステキね☆って思わせるそんなちゃんでした。

今も昔も髪型しだい

あついですね。

ゴースライダーゴー!

ニホンノミナサーンコニチワー! 下がり眉のこんな子をバッグに忍び込ませて、会社帰りにこんなところへ行ってみた。 目的はもちろん例のアレを見るためなのです。 本格的に祭りが始まったらとんでもない人出になって見にこれなさそうなので、都会の色に染ま…

モーメント

CM

「モエ・モーメント」とは日常のさりげない表情やしぐさの中から一瞬のときめきとともに訪れる萌が芽生えそうな瞬間をいいます(はーと) −プーねこより引用− 今のわたしのモエ・モーメントはこれ。

酒と泪とヲタクとあらし

飲みに行った先での日本酒の紹介があまりにもあらしだったので、もうなんて言うか出来すぎた奇跡にこれは神のイタズラなのかと思った次第。まぁ、あらしっく患者数人集まればこういうことも起こるよねっていう偶然さえも必然☆的な夜でした。星がキレイでした…

アルバム雑感

やべぇ、アルバム聴くのがやめられねぇー! と言うかRock thisがいちいちかっこいいので、ちっとも前に進まない。この曲だけで1時間くらい聴いてる気がする。5人のラップがほんとめっちゃかっこいい!「スサノヲ」で翔さんの声がひっくり返っちゃうとこがだ…

BeautifulなWorldへ戻ってきた天使

アルバムが素晴らしすぎて、一曲目から毛穴がぶわっと開きました。 かっこいいよぉぉぉおおおおおぉぉぉおおおおん!!!!! まだ、一巡しかしてないけど飛ばす曲が全然ないし、何が良いって1枚で収まってるってのがうれしい。 今すぐにでも二巡、三巡した…

商店街抜けたら青春のにおい

6月某日ワク学に出席するためにTokyo Cityにやってきたお友達*1と、夏の匂いに誘われてペンの指す方向三田方面へ行きました。 *1:しょう担ちゃん

ゴクリ

あーらーしー。あーらーしー。 抽選結果が届いているようですね。 この子がただの記念品になりませんように。 ワクワクの次はソワソワかぁ・・・・・。