2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リーダーの教え

A

健康第一!! しっかり休んで、元気になったら、こんな笑顔で戻っておいで。待ってるよ!! たつおみの骨折も早く良くなりますように。

ワク学5限目感想

もう本当にレポとか書く才能1mmもねぇなぁ・・・って自分のノート見ながら半笑いしています。真剣にメモッたことがどれもこれもダイイングメッセージのようでした。 例)さとし目あけてる。 授業内容の詳細レポはきっと誰かがあげてくれるハズ!ってことで毎…

ワク学

5限目に出席してきました。 帰って来てメモッたノートをみたら書き留めた箇条書きが謎すぎて一気に眠くなり変な時間に寝て起きてまた眠いです。フア〜〜〜。 謎の箇条書きその1 自転車ニーノ、又吉 ・・・( ゚Д゚)ハァ? 会場の歴代校長の肖像画を見てたら気づい…

始業

キーーンコーーンカーーンコーーン キーーンコーーンカーーンコーーン ワクワク学校はじまるよーー! がんばろう!日本 の下のがんばっていたみんな!*1 *1:6/23 12:00頃グッズ購入列の写真

ふわキラ綿菓子

青のSムギュッ!! 青い鳥の目が無機質でゾッとするけど気にしなーい。幸せ*1運んできてくらはい。 ネイリストさんと芸能人のヅラと整形の話で盛り上がってたらいつのまにかこんな可愛らしい爪が出来上がってました☆ ふわふわ綿菓子のキラキラこんぺいとう和…

大事なものはいつだって手の中にある

DVD

週末に都内某所で強化合宿しました。 しやがれで大宮がこーひー屋さんごっこを繰り広げてる間わたしは居酒屋でひれ酒なんて飲んじゃって*1、いよいよ大宮のファンシーさと自分のオッサン臭さに溝が出来すぎたなぁ・・・と、あとからしやがれ観ながら思ったの…

超のつくもの欲しい超

オイオイなんでも超つければいいと思って。 ふぅ〜ヤレヤレ。。。

Happy Birthday NINO!!

N

にのちゃん。昨年は映画にドラマに大活躍でしたね。レギュラーこなしつつ、コンサートもやって、番宣にも出まくったにのちゃん、あーもう誰かこの子休ませてあげてー><って思ったけど、疲れてるにのちゃんの顔がかっこよすぎてうっとりしてごめんなさい。…

自分用メモ

へー、伝説だったのかあ〜。 今週のひとこと総集編(前篇)

2011年6月を忘れない

帰ったらドアノブに無防備にお宝がぶら下がっていたので、呆気にとられるやら、喜ぶやら。いや、すんごい嬉しいんだけど・・・・・盗まれたらどーすんだーよーー!!って思ったけどあまぞんで注文するとこういった具合なのでしょうか?いつも店頭購買のため…

エンジンぶるぶる

O

「その者青き衣をまといて、金色の野に降り立つべし。」 ・・・ばばさま、さとしが青い服を着て、金色の野原を歩いているみたい! かどうかはわからないけど、Hung up onを歌い踊るさとしは間違いなく金色に光り輝くよね・・・。 例え双眼鏡を持つ手がブルブ…

誠治くんと三津山くん

いやー昨日羽田空港まで行ったんですわー。 うそ。 本当は羽田空港まで連 れ て 行 か れ た。 空港より遥か手前の駅で降りる予定が乗った電車がノンストップ羽田でまんまとそこまで連れて行かれてびびりました。そんなバカな!!(マンガみたいに窓ガラスに…

君に触れて輝きだす七色のりりっく

夏ですね。 山開きの季節です。 夏は人を大胆にさせますね。 夏の山にはご用心です。

その先にあるもの

いただいたパパブブレの飴ちゃん。かわいくって勿体なくて食べるタイミングを失ってたんだけど、いい機会だから今日封を開けた。甘酸っぱくておいひい。 まだ実感ないけど、あー会えるんだなあと思ったら鼻の奥がツンとする。考えたら「会える」っておかしな…

サクラ咲き 別の不安が 浮上する コンサート当たるのでしょうか・・・・・。 とりあえず、昼休みに振り込んできます。 おめでとうございましたありがとうございました。

とどのつまりはドームDVDが楽しみ超です

105円ってどこまでお願い叶えてもらえるかしら?一気に夏みたいな天気だったのでサンダルでお出かけ。 カラフルチョコさんだる。

しあわせブータンれぽ

あいばくんのブータンリポートとてもよかった。

カリアゲ夫婦節

帰ってきてテレビつけたら*1にのちゃんがうれしそうな顔してました。やっぱあれですか、TシャツがRichだからですか。 それから今日はじめて翔さんのカリアゲ見ましたけども、なんてかわいゆいのー>< カリアゲの場所と髪の色が違うと全然タイのオカマに見え…

わかがしらあいば

どうも。妄想先走ってフェードアウトしてばかりの者です。 先日浅草に飲みに行ったんですけど、あの街ってけっこう、そっち系*1のかたたちが多いのね。でね、歩いてると時々黒塗りの車が道路のりょうがわずらーーーーーみたいな、ね^^そんな場面に遭遇する…