2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

「Marching J」なるものが発足されて今週末は渋谷区がどえらいことになりそうですね。ドキッ!女だらけの募金大会−ポロリもあるよ(あるわけないよ)−つってね☆ いやーでも延々と連なる募金者の光景はなかなかの絶景になるんでなーい?タレント目当てだった…

「10年後?わかんないや」って今の僕

先日金八せんせい見てたら色々なつかしく思い出しました。ほんとただの自分日記です。

眠くなったらすぐ腿です

今夜のダイアリタイトルですが、『痛くなったらすぐセデスー♪』のメロディにのせてお読みください。 えーなんの雑誌だったかいのお。テレビ誌です。何ジョンだったかねえ? まぁコンビニで立ち読みしたですよ。あらしが嵐会という記事でしたがね、ファンが行…

腰サスペンス劇場

土曜のファミリータイムにアレはねーだろってはなし。船越さん神ですか!?100万回のありがとうをあなたに(三つ指土下座で)。

バーテンダーVol.7

5話も6話も感想書いてないのに、7話からしれっと感想なんぞ書いてみたりして。

ぼくらはずっとまってる

いつもたくさんのお☆さまをありがとうございます。毎日嬉しさをかみしめております。 そういや、一年前の昨日は宿題の最終回だったのですね。早いもんだわねー。 月曜の深夜が待ち遠しくてねー、宿題見終わったら来週の宿題まで指折り数えて待ったもんです。…

突然思い出す山っこ

突然シリーズ。 要望も需要もないけど勝手にシリーズ化しています。 チャイルドマインダーでこはるちゃんを寝かしつけるときの女豹のポーズをした翔さんのお顔と腕のまわし方とからだのかたち。目を閉じるとまぶたの裏側にありありと浮かんできます。狂わせ…

時は流れて

S

今夜の翔さんの顔見て安心しました。オトノハを読んだばかりだから心配していたけど、先週よりだいぶ力みがとれたみたい。表情が少し丸くなったね。もしかしたら4人が翔さんをやわらかく包んであげてたのかもしれないねえなんて勝手に考えて、勝手にじんわり…

Sunny Day Saturdayとオトノハ

昨日、はてダの何人かのお友達と集まってランチしました。久しぶりのお友達やはじめましてのお友達に会えてとてもうれしかった。また、今回の地震の影響で残念ながら集まれなかったお友達、もう少しして桜が咲く頃にお花見しようね。やくそく。

ワーキャーしやがれ!

どういう風に書いたら、昨日のあらしのメッセージをちゃんと伝えられるんだろうなーと考えて、さっきから書いては消してを何回か繰り返しています。あのメッセージを単に文字おこしして書くのは簡単なんだけど、そこにのっている気持ちをどう表現すればうま…

VSあらしーーー!

VS

実生活では節電します。でもココロの中は節電できません。5人揃ったあらしをみたらハレーション起こすくらいの眩しい光にココロが包まれたよ。

じゃんぷじゃんぷ

A

あいばくんの飛ぶかたちがすき。それで?っていう話ですけども(笑)

そして翔さんは元気です!

翔さんの顔見たら安堵で涙が出そうだった。こんな時生放送はありがたい。翔さんの目がマジ本気だったので、こりゃなんかやるな、なんかやらなきゃいけないって思ってるだろうなって思いながら見てました。テレビから流れる映像は悲惨なものでも、それを伝え…

まずは一歩

おはようございます。 まだまだ余震中です。テレビからディンロンディンロン*1って音がなるたびにドキッとします。昨日から何かできることはないかなーと考えて、少しだけだけどはてなの義援金に参加させてもらったりしてちょっとでも食べ物や温かい飲み物の…

地震

無事です。家族も、私の知る限りの友達も。 勤務中*1に地震にあい、会社から支給されていたヘルメットかぶって仕事しました。ヘルメット大事。都内全線電車は運休で今日は帰れないなと思い会社近くのホテルに泊まろうかと行ったら満室でしたが、ホテルの係り…

かわいいが折り重なって虹になる

ねーどうなってるの?いったいなんだって言うの?オトノハだとかナイーブだとか。かわいいの神様に弄ばれてるのわたし?オトノハにいたっては、翌日に、翌日に、よ・く・じ・つ・に!!!ポロシャツ着てくるじゅんくんとか。そもそもポロシャツ作るならメン…

ようこそ、青いさとしの森へ

CM S

あの、森のどこかに青いさとしが隠れてるんですって。それは、翔さんの「生きる」にとっていちばん大切なことを教えてくれる存在なんですって。 『毎日の暮らしでは気づかないほどさりげなく見守っている。でも困ったときには頼りになる。しあわせの青いさと…

マネキン投票

っつーことで行ってきました。整理券ないと入れないと思ってたから外から写真撮るだけでいいやーと仕事帰りに寄ったら、あーらびっくり普通に入れちゃったよ。そこまでじゃないのね。以下がっつりネタばれしています。当日までお楽しみでとっておきたい!!…

全員こっちゃけ

ふふふ。翔さんが「アキタ・ケン」を当ててしまったときの瞬間のお顔。ボケたつもりがまさかの正解ってねー。正解してんのに事故ったみたいになっちゃってかっわいいの!なんか翔さんかわいいよ。どんどん首が太くなってきて顎との段差がなくなるんじゃない…

さとし担的謝肉祭

O

<嵐>大野智 初のピン司会 BSプレミアム美術番組「若冲ミラクルワールド」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000022-mantan-ent よかったよかったよかったよーーー!!あーーーうれしい!!大事!こういうお仕事できるのほんと大事!好きがか…

かわいすぎるまご&せくしーじいじ

じゅんくん・・・・・。あーたどうしてそんなにかわいいの!?

Kick the ひむらっちょ

N O

ほえーーー。れこたんの残時間14分なんですってー。へーーそりゃしらなんだ。 と、呑気にしてる場合でもないので、編集もせず片っ端からDVDへぶっこんで行こうと思ったんだけど、そこはあれですよね、HDD内の録画番組を選択する→これなんの回だっけー?→おー…

バーテンダーVol.4

いやはや、怒る溜くんがいっぱい見れた回でした。よいです非常に。

多謝櫻井さん

S

もう3月だなんて誰か嘘だといって。あの歓喜に満ちたあかしろ歌合戦から2ヶ月も経っちまったなんて!まじかーー??わたしぬるま湯生活すぎる。