2012-01-01から1年間の記事一覧

暮れの元気なご挨拶

あっという間に暮れですね。いっちょまえに12月を忙しがってみたらみるみる時間飛んでったー。冷凍保存しておきたいくらい楽しかった日々だって毎日平等に流れていく無常さよ。そう考えて毎度ドラえもんがいてくれたらなあと思ってウン十年だす。クリスマス…

Happy Birthday Masaki!!

A

あいばくん30歳のお誕生日おめでとう。土曜はあいばくんのお誕生日*1&クリスマス会も兼ねてお泊り会をしたよ。おいしいゴハン食べて、お酒もたくさん飲んで、ケーキだって食べたよすんごく楽しかったよ。それから夜中まで宿題くん見てた。Aの嵐のあいばくん…

パーティー終わった

さっき0:00ジャストに地元駅に到着してわたしのシンデレラタイムが終了しますた。舞踏会(ポップコン)本当に本当に楽しかった!王子たちはかわいくってかっこよくてキラキラキラリンだった!ありがとう王子たち大好きだよ王子たち。 あー、ヤフドの階段に…

Happy Birthday Satoshi!!

O

フリスタの会場でこっそりファンの人達の様子を伺っていたさとし。どんな素敵なお写真よりもこれが一番好き。さとしはいつだってわたしのホームラン王さっ!お誕生日おめでとう。32歳の年も良い年になりますように。だいすき。

旅のしおり

お友達が旅のしおりを作ってくれました。

デビュー13周年

正直に言うとちゃんでの「手遅れ」発言で*1、なんだかすまない気持ちになってしまったり、これから先のあらしのことを考えて勝手にかわいそうな気になってしまったりしてすごく凹んだりしたのだけど、手遅れなのはこっちも同じだって気づかされたので、どう…

トウモロコシ&拍手お返事

ポップコーンを聴いたのさ。

今がレギュラーの底上げ期なの?

ここ最近のレギュラーがとてもおもしょい。昨日のしやがれもなんかちょうど良かったなあ。無理矢理やること詰め込まないで、ダラダラ喋って半分くらいでアニキに教わる、くらいの配分がわたしにはちょうどいい、気が、する。翔さんが蚊をやり始めたら、我慢…

お鼻ヒクヒクと王様さとぺ

VS

先日のVSを笑いすぎて、おなかイツツツツってなりながら観ました。ねー、なんであらしってあんなにかわいいのおおお?念仏のようにかわいいって唱え続けても言い足りなーい!かわいいってわかってても念の為に確認したらやっぱりかわいいわー。もうなにそれ…

リトル・ニモたん

N

10月15日のグーグルのTOP画像はリトル・ニモ。 この子、Aのグループのリトル・ニモたんにそっくり。笑顔に紛れた大怪獣ポーズしとる。 これとかもちょう似ている。かわゆーー☆

ウラアラマニアDisk2

CD

ばっかり聞いています*1。最近はずーーっと春風スニーカーばっかり聴いてました。秋なのに。そしたら2駅乗り過ごした。春風スニーカーのせいで遅刻しました。テヘエ☆一人の子の世界観をあらわしてる歌詞なのかと思いきや、最後の最後で「君」という対象がで…

20120920アラフェス

9月20日のアラフェスに参加してきました。初めての国立競技場、そこは紛れもないパラダイス銀河でした。ようこそここへ遊ぼうよパラダイス☆能天気すぎるこんな歌詞もすんなり受け入れられるそれがフェス。以下記憶と印象に残ってる箇所のみのレポかなりざっ…

Happy 13th birthday ARASHI!!!!!

13周年おめでとうあらし。 お気に入りの一枚。みんないい顔してる。夕暮れの中で笑っているこの写真みてると愛しいような切ないような胸がちょっと苦しくてギュウゥとなって鼻の奥がツンとなるのです。すごくすごく大切。今日仕事中にぼんやりと考えていたの…

Happy Birthday JUN!!

M

暴れん坊のサンタクロースと言ってしまうじゅん。 ハミパンはいいけど透けブラは許せないじゅん。 スミレちゃんとのキスシーンでボロ泣き&嗚咽で撮り直しになったじゅん。 本人は別に興味ないのに、なぜかファンにキティグッズを贈られていたじゅん。 一ヶ…

24

おつかれさまあらし。おつかれさまみんな。 見返す機会が当分なさそうなので、タイミング失う前に書きとめておく。編集が完了した時点で24時間TVは終わりとするならば、わたしの24時間TVは年末まで引っ張りそうな予感です。

夕暮れの東京

の、空をみたらきっと泣いちゃうとおもう。

新しい家族が増えました

ようこそ我が家へ。

究極の9曲

週末に、あーだのうーだの言いながら悩んで、あれもこれも捨てがたい曲が多い中、寝てる枕元に死んだおばあちゃんが立ってこの9曲にしなさい、と伝えてきた、かどうかはさておき今朝目覚めと同時に選抜メンバー決めました(投票した)。

あらふぇす

まさかの・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120721-00000042-sanspo-ent

スープサラダ酢豚に点心デザートそして若冲

O A

先週、鍵部屋の最終回の月曜に一足お先に三毛猫最終回を迎えた相葉くんをねぎらうために(?)相葉くんお疲れ様会(参加者自分だけ)をしました*1。相葉亭でランチ!電車を乗継ぎ、にのあいオレらの青春総武線に乗って天使の里へレッツ・ゴー!混みそうな昼…

鍵部屋最終回

ラストが理想的すぎて全オレが泣きました。今夜見返すなんて到底できない。とっくのとうに致死量超えてです。本当に胸がドキドキしているし頭がキーンとしています。ただ言えるのは一筋縄じゃいかない榎本さんでわたし本当に嬉しい。機械的な榎本さんがだん…

最終回前&拍手お返事

来週で鍵部屋が終わってしまう・・・寂しすぎる・・・。来月以降の月曜をどう過ごしたらいいの誰かおせーてくらはい。今回のおはなし超面白そうなので3話くらいかけてもっと丁寧に細かく話を進めてくれたらすごくうれしかった。だって来週の最終回だけで事件…

Happy Birthday NINO!!

N

にのたんが29歳。うっそだーって言いたい。だってあんなにかわいく萌袖似合う29歳どこ捜したっていない。にのたんが自ら袖を伸ばして萌袖にしてるのをみるとなぜが守ってあげたい衝動にかられます。すっぽり手を覆うのは不安を隠したかったり本音を知られた…

いつでも"私"を驚かせてくれる"彼"。

だそうですよ。 つか予告の写真どこいったの〜!?

青砥さんのポテンシャル

芹沢パパのお調子者っぷりが達人の域に達しているなと感じていたらもう8話とか・・・・・。あと何回榎本さんに会えるのかな。榎本さんも終わってコンサートもなさそうな夏、いつもより少しだけ寂しい夏になりそうだなあ。*1 *1:つまりワク学落選→一般発売頑…

ママチャリ榎本さん

昨日から、眠くて眠くて、仕事バタバタで疲れたし、帰ってくるのギリギリで自転車かっ飛ばしたら余計疲れた。開始5分前くらいにすべりこみセーフでズサーッとなって体育座りしてスタンバってたら、あっと言う間にうとうとしだして、あー今夜は榎本さん見なが…

あいばまさきとニャンニャンニャン

あいばくんのキスシーンがあんまりにもあっさりと扱われたので、なんて勿体ない使い方するんだ!ちょ、おま、あいばくんのキスシーンだぞ!もっと大切に扱えや!と、にのみやくんにばりに吠えてみましたよ、つって☆

蜘蛛

もうなんつうか、胸がざわついてしょうがない。ていうか2回くらい心臓止まりそうになった。そもそも今回のキーアイテムが蜘蛛だったためちょいちょいヴッッ!!ってなりながらさぶいぼ立ちました。蜘蛛気持ち悪いよ蜘蛛>< いやそんなことよりも、まだ4話な…

GW途中経過

さてさてカレンダー通りのGWを過ごしております。有休はもっと大切なイベント*1の時に堂々と使ってやろうと思っています。夏以降の予定は事務所に聞かないとわかんないっすねぇ〜なので、事務所の人は早くぎぶみーいんふぉめーしょんぷりーず。 *1:つまり…

青砥さん、彼氏いますか?

今夜の榎本さん、ただただかわいくて溶けて流れてしまいそうでしたドロ〜〜。転がるどころのレベルじゃなくなってきたなあ。純子に「榎本さん彼女います?」と聞かれた時の動揺っぷりがわかり易すぎてなんて可愛い人なんだろうポヤ〜ンとなってしまいました…