2010-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうありがとうよいお年を!

今夜、その時までわたしはどんな気持ちで過ごすだろう?その時を迎えた時わたしはどんな気持ちでテレビの中の5人を見てるんだろう?嬉しくって、誇らしくってちょっと泣いちゃうかもしれないな。がんばれがんばれ、でも怖がらなくていいよ。最後は楽しんだも…

2010年ほんの少しの回顧録−Part3−

さてさて、今年も残すところあと1日となったところでっていうか一年すぎるのマジはえーーなおい!年明けのエロ柱*1がつい最近のように感じるんですけどーー(∵)キョトン それだけぬるりぬるりではあるけれどそれなりに駆け抜けた一年だったてことやね。来年も春…

つまりは単純にキミのことすきなのさ

HDD整理がてら先日のひみつ(まなたんゲスト)を見ていて*1、給食でなすびとかぼちゃがでたら当番の子に「なすびとかぼちゃ入れないで(はあと)」ってお願いするってのに、にのさんが「そりゃ入れらんないよ。かわいいんだもん」と言った後まなたんに向けた…

森の妖精と子犬&拍手お返事

うん。もうなんていうのかな、おなかいっぱい。あいばちゃんかっこよすぎるし、にのさんは腹立つほどかわいいし。

見逃せません

ヒッーーーーー!!!ニノさんたらっ!!!

Happy Birthday MASAKI!!

A

聖なる夜にあいばちゃんが生まれてきたこと、それはきっと偶然なんかじゃないと今はハッキリと思うのです。あいばちゃんの絶対的な魅力を知ったのは、TimeのDVDでFriendshipを聴いたとき。瞬く間にこの曲の虜になったの。だってそれを歌うあいばちゃんが本当…

2010年ほんの少しの回顧録-Part.2-

夜も遅ぉにおばんどす。休日前はいつもにも増して夜更かし虫がむくむく起きだします。さてさて、今年のまとめメモでもポツポツと書いてゆこうかと。相変わらずのランダムっぷり。傍若無人、行き当たりばったりで思い出しながらのながらメモです。整理整頓は…

フリ家Vol.10−Final−

もうなんだか色々ありがとう。誠治くんに毎週会えなくなるのは淋しいけど、誠治くんのこれからもずっと応援したいなーと、そんな風に思いましたです。

2010年ほんの少しの回顧録

アンテナ巡りをしていると、ちらほらと2010年の総括的なダイアリがアップされていて、あーそうだよなあそんな時期だよねえなんて、頭の中でほたるのひかりがかかり始めています。が!その前にあいばちゃんのお誕生日ありますから、ほたるのひかり頭ん中で響…

心に残るひとこと

そんけいするやくしゃさんは、ふくやままさはるさんとおおのさとしさんです。 −はまだたつおみ− ZOOの流れでつけっぱなしになっていたテレビ*1から聞こえたこの一言に、両目からしょっぱい水が滴り落ちてきました。この10歳(当時9歳)の男の子の胸にさとし…

いがいと見どころありました

録画していたきたなトランとVS見ました。

ライクポイント貯めたい

昨晩(べすあ)から、あらしが自分の中でどんちゃん騒ぎを起こしていて、それを静める術もわからずに、ココへ来て2010年萌えの総決算ですかそうですかってしあわせとしわすをもぐもぐと噛みしめています。2010年最後の時間(とき)まで全力で萌え転がること…

ベスアであろうがなんであろうが

あらしがあらしでそんなあらし大好きになった自分を全力でほめてやりたい←自分かよっ!

フリ家Vol.9&拍手お返事

妄想先走ってふぇーどあうと。今夜のフリ家は上がって下がっての繰り返し。

眠れる獅子

O

久しぶりに「TOP SECRET」見ました。何度見ても息が詰まる。まさに圧巻。自分にとってやっぱり特別な曲。しかし、ダンスがすごすぎる。「すごい」なんて言葉が軽々しく感じるほど。StopとMoveがきっぱりしていて見ていて清清しい。ターンも必ず同じ位置に戻…

気になる

最近取りこぼしばかりのフリ家ですが、最終回にむけてきちんと見届けたいなと。あいばちゃんでるしね。ゼネコンの現場監督・・・・・あんなかっこいい現場監督、しかもゼネコンなんて、あかりちゃんが目移りしやしないかとあたしゃ心配だよ。 久々にフリ家の…

私の観た風景〜12/4・5名古屋〜番外編

録画してあった先週のVSを見ようと思ったら、なぜか奇跡体験あんびりーばぼーが録画されていた。こっちがあんびりーばぼーだよーつって。 さてさて、以下名古屋でのコン以外の思ひ出旅日記です。写真多めなのでたたみまする〜。

しやがれ2時間SP

先週のしやがれを21時から見始めて、そのまま今夜のしやがれに突入。よって2時間連続のしやがれでした。今夜が総集編みたいなもんでよかった。

初売れ残りおめでとうありがとう

たまるもの 年末に向けての仕事 それに付随するストレス 無駄なにく HDD内のあらしの番組 さとしへのあいじょう たまらないもの おかね マネキン5におけるさとしの売れ残りシール

御礼&拍手お返事

わ、わ、わ!せっかく名古屋に行かせて頂いたにもかかわらず、まともなレポも出来ていないのに、たくさんのお☆様をありがとうございます>< 少しでも雰囲気が皆さまに伝わればいなーと思ったのですが、記憶を呼び起こすのって難しいですね(汗)近い未来に…

私の観た風景〜12/5名古屋〜後編

あの夢のような日からもう4日もたったのね・・・・ぼんやり。帰ってきた翌日から怒涛の忙しさで、あんまりにも日常に戻りすぎているため、まるで魔法が解けたシンデレラみたいな感じ。いや、シンデレラとか図々しいこと言ってるけど、シンデレラは後で王子様…

フリ家Vol.8

コンサートの後半のことも書けていないけど、とりあえずこっちを先に書こう。コンのことはやっつけで書きたくないのでね。ってまるでこれがやっつけみたいになってるけど、断じてそうではないよ!!なぜなら、昨夜録画中に「HDDが一杯になりましたので録画を…

私の観た風景〜12/5名古屋〜前編

12月5日(日)名古屋コンに参加しました。一生わすれません。 などと書いときながら記憶がほとんどないのです。わたしの脳みそWindows98。書きたいことは山ほどあるはずなのに、うまく思い出せないし、言葉としてアウトプットできないし、マトリックスみたい…

にのあいってやつは・・・・

後世に語り継ぎたい、にのあい伝説。〜にのあいがどれほどのもんか見せてやんよ! in Nagoya〜 です。思い出しては震えています。ニノさんこわい!すき!

ただいま

12時を少しすぎるころに、お家に戻ってきました。その間なにをしていたかというと、ボンヤリしてました。アラシスキ・・・・アラシダイスキ・・・・アラシチョウダイスキとこれだけで2時間すぎました。最高すぎました。なにもかも! 色々書きたいのに、1秒ご…

いってきます

明日から名古屋です。今年初めてのコン。心臓はとっくのとうに飛び出しています。モヤモヤの中にあったものがはっきりとその姿を現して、今、目の前まできている事実をまだどこか信じられないでいます。思い返せば自分の100日目のダイアリ*1をあげたのがほん…

10年も一緒にいるんだぜ!

しみるーー。しるしるしみるーー。五臓六腑にしみわたるーー。 「そりゃそうだぜ!」「だぜ!」この会話じんじんしちゃうんだけど。だって「だぜ!」の言い方かわいすぎやしない?その前にあいばちゃんの「そりゃそうだぜ!」とかって・・・(ノД`) あの二人…

しょうじゅーーーん

あれなんなの?しょうじゅんすきーの人たちが創り上げた幻想なの?この胸のざわつき感はなんなの?潤くんがおどけて胸をドラミングしてるのに、翔さんは潤くんを見ずに前を向いて笑っているよ。ざわ。7パターンもCMあるのに、お互い目を合わせたのは1回きり…

どっちで覚えますか?

自分のネイルを見るたびに、夜空どころか星条旗のように見えてきてならない。 そして星条旗で連想するものと言ったら、ひできさいじょーのやんぐまんなのである。そんな衣装だったよねえ?あっ、わかいお嬢さんたちはご存じないですよね。そんでさ、やんぐま…

幻のフリ家Vol.7

ほんっとにさ、都会の電車は軟弱で困るよ。人身事故の影響で、3時間近くも家までの直通電車が動かないってさーーー。その間用事済ませて、もう動いたでしょ?って思ったらまだなんだもんなー。ふんっ。ギリギリで間に合う予定だったフリ家が*1、来週の予告し…