2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グータン

リーダーと飲んで、話したんですよ!! !! !! ↑ ↑ ↑ みっつもつけちゃうじゅんくんが可愛くて仕方ないです。そんなに嬉しかったのかよぉぉぉおおおお(泣) 仕事以外で秘密にする話ってなんだよおおお。教えてくれよおおおお、なぁなぁなぁなぁ、それはT・A・B…

ミルキー

週末、お友達が子供をつれて遊びにきたのでその接待でクタクタになりました。よじ登られたり、マトリョーシカの中身の出し入れ十数回とか、100%ゆうき*1を全力で3回ほど踊らせられました。そんなテンションが朝6時くらいから始まるってんだもん、本当にお母…

かにないおんさーずでい

VS

近年まれにみる面白さで、VSだけでお腹いっぱいになってしまった金曜の夜です。一日遅れの視聴です。はいどーもー。

飲み屋でさとし

ただの酔っ払い日記だす。

夜のテンションこわい

嵐学園って企画のぼんやりさにとりあえず爆笑です。一体何やらされるんだろ・・・。 申し込みは倍率とかなんやら考えてもわかんないし、考えるとぽんぽん痛くなるので一緒に行くお友達にぶん投げました。何日の何時に申し込むのかも知りません。申し込んだら…

越えられない壁

日曜にひっさしぶりにはうずをみたんですど、さとしが全編にわたり色っぽくて、途中でお腹が痛くなりました。 ナイスのアフロのかぶりものを無造作にポイッとステージ下に投げ捨てるのとか、なんであんなトンチキな格好してるのにかっこいいって思ってしまう…

Rockin' ARASHI

わーにのちゃんかっけー!にのちゃんのギター弾く姿すきーつってさっきまで5×10のニノソロみてたら、相変わらず深夜族だよ。間奏明け歌に入るときに、後ろにピョコって蹴り上げて、右足に交差するあんよがかわいくて大のお気に入りです。ワンワン ハッハッ。

サクライ・ショウスキー

名前の後に「スキー」ってつけた途端ロシア人っぽくなるね☆いいなーロシア、行ってみたいなー。翔さんボルシチとかビーフストロガノフとかばくばく食べたかなー。いっぱい食べるきみがすきです。ウォッカもたくさん飲んでヘベレケになってハラショー、ハラシ…

本日のわたし

おっと、もうとっくに昨日でしたねえ。

イベント&ツアー日程発表

えっと、まずおちつこうかわたし。す〜〜〜は〜〜〜・・・・ おにゃかがイタイ・・・・・>< がんばってわたし!&名義! 【ARASHI チャリティイベント イン 東京ドーム】 6/24(金)17:00 6/25(土)11:00/17:00 6/26(日)11:00/17:00 http://hochi.…

舞う

O

今朝のラジオで判明したさとしのソロが激しいという事実*1にいてもたってもいられなくなっている。ほんとーーーに胸がどきどきしている。午前中そのことばっかり考えていたら胸がいっぱいになりすぎてあんまりゴハン食べられなかった。はぁはぁはぁ。 今のと…

じゅんくん入所15周年おめでとさん

わー駆け込み―=3 じゅんくん、入所15周年おめでとう。 まだ歯並びガタガタだったころの幼き顔、ハワイの寝起きドッキリのいたずらっこの顔、肝試しでマジびびりしてた顔、ボート部でプイッって怒っちゃった顔、その後コーチに謝ったときの本当に反省してた顔…

にのちゃんがうれしそうだとわたしもうれしいのです

しやがれみながらワイン飲みました。フルボトル1本空けました。わたし一人で空けました。 つまみがあらしってお酒もすすんじゃうよね☆ 今回はにのちゃんがウキウキモードのように見えたので、にのちゃんを中心にお送りいたします。

単純な真実が傷を癒してく【追記あり】

O

今日知ったこと、あんまり驚かなかったよ。 だって、 −では、人を喜ばせるために、大野さんにはそういう才能*1が与えられたんだなと思います? 「・・・・どうなんだろう。(中略)自分はもう満足したからいいやぁって、人のことを考えて生きていこうって思…

こんなにかわいいとかズルいとおもう

木曜がおもしろいと金曜がんばれます。

おそろのパジャマはてっぱんで

合宿したのかぁ〜。

オトノハどりーむ

それならってことで夢診断してみよー!(オーディオコメンタリーつき)

僕らの夏がはじまるんだ

まぁ昼休みにね、目から火花散ったよね。 バーテンダー終わってから今日の発表までは、嵐の前の静けさだったってことですか。そうですか。ぶわっ。 諦めかけてたドームDVDがなんとまぁ自分の入った回って言うじゃないさ。と言うことはですよ、赤ペンもって答…

悲しいほどきれいだね(ガンツみました)

ガンツスーツきたにのちゃんの体の小ささがほんと萌えるんですけど。 ネタばれしてます。

とめないでいまをうごかすきもち

先日遊び呆けて見逃した歌でつなごうを某所で見ました。

お山

“あーん”の図が親子みたいに見えたけど、でもあの場に自分がいたらちょっと!って言いながらとみながさんの手首をガシッと掴んじゃうけどねー。

結局の翔さん

GW遊び呆けていて歌の力とか完全スルーした人だ〜れだ? \おれー!/ だそうですよ。いつまでたってもゆるいです。テヘ☆

バカめに恋するGW

まつ兄ぃ登場時の大宮のわなめきっぷりには飲んでたお酒の酔いも倍の速度でまわるってもんです。オエ*1。 *1:すっげーかわいい顔してんなこんにゃろー!