2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マツデラ

I jsut only say・・・ Thank you Matsuko !!! 色々と沸騰したシーンはありましたけど、とりあえず「ただいま」からベスト脱ぎーの、その流れが秀逸です。あと、おマツの髪をサイドによせる手の動きね。くぅーーーーー!!ちゃらいね!慣れてんね!ゾクゾク…

スーザンおばさん

7月31日(土)の午後2時。 今わたしの頭の中を占拠している曲は「夢やぶれて」(@すーざんぼいる)です。

ほら、あれだって!

電車で向かいの席に座っていたミセス二人の会話。 ミセスA(以下A):「ほらあの人。なんだっけ?目がくりくりってしてる人。ほら流星の絆にでてた。」 ミセスB(以下B):「えっ要潤??」 A:「ちがうちがう。ほら目の大きい。いつも変なこと考えてる人。…

ヒールがヒーローになった夜

本日、午後から出勤です。 都内某駅に降り立ったら瞬間的に豪雨に見舞われて一瞬でビッショビショになりました。 そして今夜自宅にて同じ現象にあいました。ビッショビッショの元は嬉し涙だけどね。 −VIP− 「○○ってニノが言っていた」シリーズの中に投下され…

ごあいさつ

はじめまして。せんと申します。30代じょしです。 東京の上地域に住んでいます。 2008年ごろから嵐がじわりじわりと気になりだしそれでも「この歳でジャニーズはないでしょ」って 自分に言い聞かせるもつのる想いがごまかしきれなくなり気づけば嵐スキーの坂…