2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵部屋最終回

ラストが理想的すぎて全オレが泣きました。今夜見返すなんて到底できない。とっくのとうに致死量超えてです。本当に胸がドキドキしているし頭がキーンとしています。ただ言えるのは一筋縄じゃいかない榎本さんでわたし本当に嬉しい。機械的な榎本さんがだん…

最終回前&拍手お返事

来週で鍵部屋が終わってしまう・・・寂しすぎる・・・。来月以降の月曜をどう過ごしたらいいの誰かおせーてくらはい。今回のおはなし超面白そうなので3話くらいかけてもっと丁寧に細かく話を進めてくれたらすごくうれしかった。だって来週の最終回だけで事件…

Happy Birthday NINO!!

N

にのたんが29歳。うっそだーって言いたい。だってあんなにかわいく萌袖似合う29歳どこ捜したっていない。にのたんが自ら袖を伸ばして萌袖にしてるのをみるとなぜが守ってあげたい衝動にかられます。すっぽり手を覆うのは不安を隠したかったり本音を知られた…

いつでも"私"を驚かせてくれる"彼"。

だそうですよ。 つか予告の写真どこいったの〜!?

青砥さんのポテンシャル

芹沢パパのお調子者っぷりが達人の域に達しているなと感じていたらもう8話とか・・・・・。あと何回榎本さんに会えるのかな。榎本さんも終わってコンサートもなさそうな夏、いつもより少しだけ寂しい夏になりそうだなあ。*1 *1:つまりワク学落選→一般発売頑…