2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりはライバル!?

(´・∀・`)<お互いにセリフ合わせしようね!事件の解決に困ったら、いつでもボクに相談して下さい(‘◇‘)<お互いに謎が解けなくてもあきらめずに頑張ろうね。『謎が解けない』ミステリーにならないように! 胸がぐ る じ い・・・・・。 ふわふわホイップさん…

春が迫る

ダメ刑事がしっかり者の三毛猫とスッタモンダの末なんだかんだで事件解決*1。なんてかわゆいんだろう。ウィキ先生曰く主人公の刑事は血も高いところも苦手で、おまけに女性も苦手らしいじゃないですか。なのに事件にかかわる女性には好かれてしまうっていう…

1分半くらい息止まってた

言わずにはおれん!はぁーーかっこよかったーー。しやがれが即興番組でよかったって始まって以来初めて思ったよ。数か月前にタップの体験行ったのだけど本当に難しいんだもの。全然きれいな音出なかったもの。今日さとしが踊ったレベルなんてあたい1年かかっ…

チョコの日

O

ここ最近、四六時中眠くて気づけばホットカーペットで寝てしまうので、ならばいっそということで布団を持ち込み本格的に床の住人になりました。ふぁ〜〜ねむい・・・。さとちゃん今わたしさとちゃんの気持ち猛烈に共感できる。だからふたりでねんねこしよう…

Happy Birthday My Buddy!!

8歳おめでとう。これからもよろしく。 長生きしてね。だいすき。 今、発覚した。若/冲も今日が誕生日だったー。 ・・・で?ってはなしだけどー。

今日もあいばくんがかっこよくてゴハンがうまい

A

本当はもうタイトルだけでいいかなあと思うくらいなのです。