Happy 15th birthday ARASHI!!!!!

そうかそうか、今日は15周年の日だったですね。3時間前まで焼肉食べて15周年だったことなんて1mmも思い出せなかった・・・。ホルモンの美味しさに15周年だということをすっかりかき消されていた・・・。だってホルモン美味しかったんだもの。こんな日なのにユルく過ごしてごめんなさいね。でも感謝しているのです。なぜなら嵐を好きにならなかったら、今日のホルモンはなかったから*1。こうしてわたすの生活の結構な部分は嵐の何かしらによって構成されるようになりました。これは怖いことでもありすごいことでもあり、でもやっぱりとっても嬉しいことです。なにより楽しくてやめられねえ笑 はぁー困ったー、困ったわーって言ってることすら楽しいのです。自分はいつか嵐ファンを卒業してペンラをドームの床にそっと置いて去る日がくるのかしら??とふと考えることもあるけど、だいたい5秒くらいでその思考もぶん投げるほどまだ色々な嵐を見ていたい、見ていきたいなーと思うちょります。だからどうぞよろしくです。末端からですが引き続き応援していくので!

ハワイ楽しくなるといいねー。あと少しはのんびり出来るといいねー。さとちゃん日焼けはほどほどにねー!!太平洋こえてハワイの風届けてくれるの楽しみにしてます。

15周年おめでとう!!だいすきー。って書いて日付変わってしもうたよーっと。ペロリ。

*1:嵐のお友達とお食事したので