2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沸いた

MORE買った。 ら、転がって足の指ぶつけた。痛かった。でも幸せの痛みだからへっちゃらだい!えーんえーん、みんなが素敵すぎるよー。なんだいなんだいあのかわいさっつったら罪ではないか!逮捕してやる!くっそーーこのハート窃盗団め!罰としてあのビジュ…

今ならまだ間に合う

M

前エントリでまつもっちゃんのお誕生日を祝う記事を書いたのに肝心な「お誕生日おめでとう!!」と言う一言を書いていなかったことに今さらきづいた。相変わらず詰めが激甘です。そう言う訳ですので、改めまして。。。 じゅんくんお誕生日おめでとう!!!今…

松本くんが生まれた日

M

まつもっちゃんが生まれた27年前もこんなに猛暑だったのでしょうか? 座っているだけでもめげてしまいそうなこんな暑い夏の日にこの世に生まれ出てきたまつもっちゃんは生まれながらの努力家で自分にストイックで、まじリスペクト!!でも人一倍気遣い屋さん…

ぐーたらは死んでもなおらない

友達の家にお泊りに行きました。 小学1年生の女の子がいるので今小学校ではどのくらい嵐が幅をきかせているのか聞いてみたところ「別に・・」というえりか様のような回答が返ってきました。そうか、うん、そんなもんだよな。パパさんが「でもあの歌すきでよ…

三種の神器(ハットメガネベスト)のはずなのに

翔さんがメガネを殺しすぎるのでうずくまって床バンバン叩きながら笑った。

取り急ぎ

わおわお!マネキン予想的中!やっぱり中身入ると印象かわるねーー。 取り急ぎもしかしてこれから行かれるかもしれない方の為にわかった範囲で嵐お立ち寄りショップMAPを作ってみた!

とぅーびーふりーだってまだ覚え切れてないのに

いっそのこと「LΦve Rainbow」と「Dear Snow」を両A面にして発売すればいいんじゃない?まだどっちも発売されてないんだからさーって思ったけどらぶれぼはもう来週金曜なのか・・・。日がたつの早すぎんですけど・・・。もうちょっとゆっくり進んでおくれよ…

つきないもーそー

突然ですが嵐が出てくる夢をほとんど見たことがありません。 せめて夢の中でもいいからあんなことやこんなことがしたいと思うのにどうも下心がありすぎてよくないらしい。ちっ。「せめて夢の中ででも君に会いたい」ってユニコーンの歌*1のフレーズ浮かんだら…

夏虹#6

「ごめん・・」小さい声で言う「ごめん」はまつもっちゃんの為にある言葉。 こっちこそごめん。今回ちゅうに至るまでのストーリーに何の意味があったんだとかほんのり思ってごめん。6回の放送のうち4回は脱いだり濡らされたりするドラマって毎度お騒がせしま…

お礼申し上げます

いつも忘れずに書かなくちゃと思いながら忘れてしまってほんと恩知らずですみません!!お星様をつけて頂いたみなさま本当にありがとうございます!!そしてコメントを下さったみなさま本当にありがとうございます!!ブログをはじめて一ヶ月も経たないうち…

やっぱライブはいいよね

麻布だってさ。あのかわいこちゃん二人組で麻布ですってよ。肩組んで麻布の街歩いたんだって。あたしゃ明日から麻布のことをアザブーランドと呼ぶことにするよ。夢と魔法の王国アザブーランド。来るだけならタダですよー。 に、し・て・も!さとしはどんだけ…

愛なんだ

昨日のしやがれの録画をミスったことにいつまでもくよくよしてはいられない。悔やんでいても確実に今日のMラバはやってくるのだから。 とは言うものの先ほどパンドラさんにお邪魔して確認はしておきましたよ。うちのPCの問題なのかパンさん側のサーバーの問…

初体験

たーのしかったけど、同じくらい疲れちゃったんだーよ。 本日国立のグッズ販売に行って参りました。

パレードがゆく誰もが笑顔になる

あーとうとう始まるのですね。 最後まで怪我や事故がないよう誰一人欠けることなくとただただ祈るのみです。お外コン4日間お天気に恵まれるといいね!グッズ買われる皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね!お水じゃなくてスポーツドリンクだよ!化粧…

NECKティーシャツかわいい

さあさあ連投しちゃうよ!記憶と魚は新鮮なうちにね! いいよいいよ。赤くなっても黒くなってもドーラン塗って変な色になったとしてももういいよ。きみが楽しく幸せでいられるならそれすなわちわたしの幸せだよ。全部ひっくるめて好きだよ。大好きだよ!! …

ころがったなう←なうではないけど

あと5分でひみつが始まるけど、その前にこれだけは言っておきたい。 本日のVS、3分31秒のところでころがった。 よし!さっひみつ見ようっと☆

ゆく日くる日

日付が変わりました。 と言うことは既に今は8月20日(金)なわけで*1そしてツアー初日の前日ということになりますね。こうしてブログを更新しているこのときキーボードを打つポチポチという音しか聞こえないとっても静かな夜です。そんな中自分の胸の中だけ…

片付けられないオンナ

いよいよですね! なにがいよいよかと言うとうちのレコーダーの残量がいよいよと言うことですけども。明日のVSおよびあらしちゃんも録画出来なさそうだったのでやっとこさ重い腰あげてきちんと整理しました。いえ、その予定でした。どれを消してどれを残すか…

夏と祭りとあいばちゃん

アルバムをランダム演奏中なりー。一曲目早々にマジカルソングだったのでこれだけ聴いて今夜は寝てもいいかなと思っている次第。恐らくこの曲だけで10回くらいリピートしそうな予感なんで。あいばちゃんの歌い方がぶつギレでかわいいねーー。声も曲にまっち…

夏虹#5

大雅めんどくせーーー!!一応たたんどきます。

今日一日おさげスタイル

昨晩も書きましたがなぜちゅうシーンをカットしたのか?という一言に尽きます。予告が一番クオリティが高いってどういうことだろう?おかしな世の中です。そりゃフリーターが家を買えちゃうわけです。ドラマおめでとうございます。 なんだか昨日さとしがすご…

のーきっす in the night☆

さとしのちゅうはどこへいきましたか?予告で気持たせといて本編で入れないなんて詐欺ではないか*1。物品だったらクーリングオフされますよ。あのワンシーンのために1週間頑張ってきた私のエネルギーを返してください。早急に未公開特集を! 来週はときおに…

飛べ飛べーーー!!

ねーなんで笑ってんの!?なにがそんなに楽しいの!?ねーねーなんでそんなにふたりでくっついて楽しそうに笑ってんの!?スーーーーーーーーー。叫びます。やまっこかわいいーーーーーーーー!!!!! はースッキリ。以下たたみます。

MGCBNN*1まるいといったら、おでーこ

「咳をとめる方法」をこれほどググッたことはない。やほー知恵袋に投稿でもしてみようか?あの肌の色とはうらはらにがっつり夏風邪ひいたみたいですね。会社でもゲホゲホしてる人ほんと多いです。とりあえず大根ドリンク飲ましてやりたいです。わたしあつし…

今日は勝っても明日負けるかも

電車に飛び乗ったら左の中吊りにめんのんの翔さんがいて、右の中吊りにはCASAの翔さんがいてうれしはずかし翔さんのサンドイッチ攻撃にあいました。今この時期そんなことしたらタブーだぜ翔さん。おかげで電車の中ほどで首を左右に振り続けるという不審な行…

回る回るよおやじが回る

O M

2週間後に迫ったひみつのマネキンスペシャルの件で先月投票にも参加してきたわけですが、マネキン前にして“やーこれで待ち合わせ来られたら見つかる前にそっと帰るわ”だの“守りすぎてんなーもっと攻めろや!”だの“やっぱ男子のピンク最高だわ〜”だのと散々…

この歌が響くようにと 届くようにと

ベッドに転がってアルバムをプレーヤーにセットして、一発目のさとしのフェイクで“はぁーーーいい声だよーー好きだよこの声、やっぱすげー好きだーー!!"って頭に集中した熱すぎるこの感情を身体の隅々に届けるためムクっとベッドから起き上がったら、足元…

本日22時以降の楽しみがない

「俺の前では泣いてもいいんだよ」と「あの海で泣いていたみたいに」とそうまつもっちゃんが言ってくれたので、じゃーお言葉に甘えてと詩織さんと一緒にひざかかえて泣いてみました。録画にしっぱいしたんだよーー。帰ってきてテレビつけたら大雅くんが詩織…

じゃすなーうぃごー

寝ても冷めても「T・A・B・O・O」です。わたしはこの曲が好きで好きで仕方ありません。こんなことを声高らかに宣言するのは自分はどエロですと言ってるも同然ですがそんなもんもうどうでもいいです。そしてこの大好きな曲をもっと楽しむ方法はないかと爽やか…

カットしちゃダーメダメ

ぶーぶー。なんでさとてぃんこ*1のストレッチカットしたのよー。「うぅ〜」って抵抗してるとこ見てニタニタしたかったのに。めがねのPめぇふんづけてやる!!と言いたいところだけど克ちゃんとの寸劇後セットの影からうふふと笑うさとてぃんこが、さとてぃん…