2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだり

最近新しいおもちゃ*1を手に入れて夜な夜な一人遊びをしています。「おもちゃ」「夜な夜な」「一人遊び」三つ並べたらえらく卑猥に聞こえますがそんなこと思ってんの自分だけだよこの変態が!って書きながら気付きました。でもニヤニヤしながらかわいこちゃ…

Happy Birthday JUN!!

M

実を言うと本当はじゅんくんのこと最初ちょっぴり苦手でした。フルボッコにされる覚悟で打ち明けますと、初めてコンに行ったとき開演前にトイレに行けなくて、どうしても我慢できなかったら最悪じゅんくんのソロで抜けようと思っていたことを正直にここに告…

安心男子二人旅

(‘◇‘ )<おれのちばでしょおちゃんとはじめてのなつやすみ!トキメキの呪文かけられたー。

週末いろいろ&拍手お返事

週末を駆け抜けてました。

ぼくのなつやすみ

夏休みを思い出して絵日記(写真日記)書きました。

佐/藤/信/吾の気持ちは痛いほどわかるのです

ここ数日あらしの何かが欲しくてネットで過去雑誌とかをポチポチと購入していたのだけど、昨日ぶくおふ行ったら08国立のDVDがお安く売っていたので胸に抱きしめてそっとレジまで運びました。なぜか08だけ持ってなかったの。なぜだかの「なぜ」の理由はいつで…

距離感

VS

おかえりサルエルさとし。お久しぶりのサルエルは去年の9月2日*1以来ですか?約1年の間にお股の深さも1.5倍(当社比)くらいになりました。さとしは進化しているのです。 初めてのサルエル。まだサルエルに若干自信が持てていません。背中も猫背です。 約一…

主にシェケってます&拍手お返事

2011年夏の松本シェケ祭り、国立に向けてまたフツフツと煮立たさせているころでしょうか?むーん、シェケ時の観客の歓声を聞くためだけに音漏れにいきたい。そうだろそうだろ(ドヤ)って顔したい。お出かけついでに、シェケカフェ*1に寄ってランチ。同じ席…

サザエさん

はぁ〜なっついなー。 カルピスアイスバーをしゃぶりながらぼんやりです。

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World″in 札幌(全開ネタバレ)

まずは、今回声をかけてくれて一緒にワーワーキャーキャーしてくれ、尚且つ腑抜けになったわたしの亡骸を無事東京まで運んでくれたお友達に最大の感謝を。 そして札幌のおいしいものをたくさん食べさせてくれたお友達と初めましてでとっても仲良くしてくれた…