2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大野くんと二宮くん

どこかにパンの香りのする香水って売ってないですかー?? 東大生の嫁にしたい(結婚したい女優)No.1がほまきちゃんだそうですが、当方の嫁にしたいNo.1はじゅんくんです。そんなわたしはまぎれもないさとし担です。ほまきちゃんかわいかったー。倒立腕立て…

間借でてつこのへや

てつこが自由すぎてわたしはあんな女性になりたいと思っている。 ところでドームのDVDってでないんですかねー??まだしつこく待ってるんですけどー。そこに大事なものが入ってるのは知ってるんだからね!

若冲ミラクルワールド#2

昨日はニワトリ特集。しょっぱな、大好きだという群鶏図を眺めながら、とさかがスゲーと言っていたさとしの髪型もまたとさかのようでした。空気感もたせて後ろにぐわっと流す髪型。金色とさかのさとし。かっくいーしかわいいし、郡鶏のボスキャラみたいだわ…

マジカルまさき&若冲ミラクルワールド#1

会報が届いたよーつって。そしたら行きたいとこがまた増えた。 子ども図書館興味ありありざんす。絵本が好きなのです。一時期うさぎの絵本にはまってそればっかり買い集めたことがあったっけ。サンダーバニーお気に入りです。下町大好き。上野とか浅草とか小…

そっちでした

今日の嬉しかったこと。 1、来週の土曜がすでに楽しいということ。 2、ステラが買えたこと。 3、気になっていたことが判明した。

おれ、やっしょう!

二人体制に2回目にしてすでに慣れ始めている。ふはははははー。

翔王子とオトノハ

本日ジムに行ったら、きみぼくツアーT着てる女子いました。スゲーなちゃんと活用してんだな。エコバッグ持ってる人は見かけることあったけど、つあてぃは初めてお目にかかったよ。気になってガン見してたら察知され、成り行きで話したらさとし担でした。フ…

これがおれらのぱーふぇくとあんさー

ってことで、流れる今週の一言に下唇噛んでうつむきました。 ・・・・・じゅんっっ!!!(涙目になりながら) 花屋の店先に並んだ紫と黄色のパンジーをみて末ズに想いを馳せないあらしっくがいるだろうか? いやいない。 レイクタウンでブルックスブラザー…

auにのたん

CM N

今更になって紅白の編集はじめて、まんまとカウントダウンガンツを見逃した者です。ちぇっ、しくったなー。 にのたんごめん。前売り握りしめて初日に参ります。お詫びにどすこいTシャツ着て行きます、という心意気で観に行きます。どすこい! 今更ついでです…

「若冲ミラクルワールド プロローグ 大野智 meets 若冲」

電気屋さんに飛んでいきケーブル買ってきました。無事BS観れたし録画もできた。おめでとうありがとう。つかケーブルさえあればもともと観れる環境だったなんてね。へーー。なんだったんだろこの4年間は・・・・。つま先で石ころ蹴ってしまうよ。まったくもう…

ちゃんの冒険

わーお!おびっくり。まさか〜と思っていたらほんとにまさかでした。なになに??この春ちゃんはコンビ推しなのー?

朝日を見にゆこうよ。

M

ふんふふ〜ん。はやく金曜の夜こないかな〜。な〜なな〜〜。だもんで(?)NA!NA!NA!がすきです。

今日のお遊び&拍手お返事

Top Secret*1とSong for meのイントロを交互に繰り返し見て、ギャーーと転がりその先は聴かないという遊び。 別名:寸止めプレイ。 お薦めのイントロ大募集中です。 昨日のエントリにたくさんお☆様頂きましてありがとうございます。頂いたお☆様、昨日現地ま…

踏ん張るマン宣言&拍手お返事

ZEROの翔さん目もうるんでたし鼻の頭も赤かった。泣いたのかなと思ったけど、きっと寒さのせいだよね。あそこで翔さんが泣くのはたぶん、ちがう。あそこで大事なのは涙を流すことじゃなく被災地の本当の姿を伝えること。翔さんの言葉で見たことを聞いたこと…

A month

1ヶ月。 もうなのか、まだなのか。

オトノハ&カズナリズム

翔さんがオトノハで教えてくれるあらしがかわいすぎるので困ります。

ファイブスナイパーあらし

VS

身に覚えがないのに指先が真っ青に染まっていてぎょっとしました。青が好きすぎてとうとう体内から青色物質が3104シーベルトほど滲み出たのかと本気で思いましたが、なんのことはない犬がイタズラしていたペンをとりあげたらそれが青ペンでインクが漏れてた…

Sが運ぶ幸せ―桜とかさとしとかキャンドルとか―

今日すごくあたたかかったー。 うちの真ん前は小学校なんですけどね、部屋から校庭のはじに植えてある桜が見えるのでこの時期は部屋からちょっとしたお花見できるんです。ほんとはね、学校の塀沿いにずらーーっと桜が植えてあって満開になるころには枝が塀も…

はちみつ&拍手お返事

本日、会社帰りに、生まれてはじめてはちみつ色のお店に行きました。 閉店20分前にすべりこみセーーフ!!ふっーー=3 紙とペン握りしめてー、わくわくニヤニヤしながら番号に枚数書き込みまーす。 でも目は笑ってないよ本気だよー( ゚_゚) どれもこれもかわ…

大宮ってなあに?

O N

大宮って気持ち悪いよね。っていきなりの切り込みでごめんなさい。でもこれ自分の中で最大級の賛辞なのでおとうちゃん堪忍なってお父ちゃんてだれ?

突然思い出すホワイトデー

S

しゃべくりみてたら中/谷/美/紀と生年月日*1も血液型も同じだとしりました。ビックリするほど真反対の人間です。中/谷/美/紀=素敵女子≠わたし。星座占いも血液型占いも同じページにカテゴライズされるのに。こんなに違うのは人生最大のミステリーです。さと…

友を信じる優しい声が遠く遠く君の元へ届きますよう

行進(済)。なんのこっちゃないMarching Jに参加してきたよって話です。

どうかこの夢さめないで

2時間濃いかったです。