2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

いつもたくさんのお☆様やコメントありがとうございます!すごく励みになっています。自分の感情の吐き出し場として開設した当ブログに予想外にたくさんお☆様を頂いて、こんなブログでもみなさんの暇つぶしとしてでもお役に立てているならとっても嬉しいです…

やっしーやがれ

なんだよなんだよ、揃いも揃ってみんな最高ビズでいやがるよ!!かわいさ余って憎さ100倍だよ!!とくにーーそこのーー、まーつもとーーー!!おまいのーーそのーー栗毛よこわけのーかわいっさたらなんだーーーーっっ!!!け・し・か・ら・ん!ここにきてー…

いらっしゃいませえいとさん

帰宅ラッシュの満員電車で後ろに立ってた人の携帯がちょうどおしりの位置でバイブしまくりだったのでちょっとーっ!と思いつつそういえばニノさんも同じことやって痴漢と間違えられたって言ってたなーうしろの人がニノさんだったら良かったのになんてことは…

フリ家Vol.2&キセキの話

そこには全ての感情が詰まっていましたとさ。

はいほー♪かいほー♪はったーけがすっきー♪

ってあの畑どこだっ!

どっちにいく?

お友達からもらった本タイムマシンをつくろう!作者: P.C.W.デイヴィス,林一出版社/メーカー: 草思社発売日: 2003/06/18メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見る

エースをねらいやがれっ!!

4回です。 何が4回かと言うとあんまりにも大きい声で笑ったので犬がびっくりして私を見に来た回数です。ごめんねびっくりさせて。だってすっごいおもしろかったんだもの。

白がすき&拍手お返事

しやがれの前になんとしてでもひたちのCMを捕獲したいと昨晩から息まいてました。おかげさまで見事に4連チャン一気釣り。いえーー!げっとーーーん!!コンプリートまであとひとつ!!早くまつもっちゃんのCMが見たいよーー!!そして次は5連チャンで放送を…

職場見学

S

ZEROの写真展に行ってきました。翔さんの職場見学です。

VS vs ひみつ

どれだけのもん放り込んでくれば気が済むですか?うれしいたのしいでこっちのフィジカルとメンタルがもたねーよっっ!!両番組ともだいすきだよっっ!!><><><

薄皮饅頭&拍手お返事

今日ふとさとしのことを考えました。唐突に始まりますが、支離滅裂になりそうなのでさっさとたたみます。

フリ家Vol.1

自分的には好発進。

まなぶの部屋@A-Studio

N

本日3連休中です。自宅前の小学校の門に迷いインコを保護している張り紙がされてました。「はっ!まさかあいばちゃんの・・・!?」と思ったけど逃げたのインコじゃなくてオウムだったけね。インコの飼い主もあいばちゃんちのオウムも両方はやく見つかるとい…

御礼&拍手お返事

いつもいつもたくさんのお☆様をありがとうございます!!とっても嬉しくて夜な夜な喜びを噛み締めております。このお☆様機能ってとっても素敵ですね。初めてのブログをはてなにしてよかったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。 Thank yo…

おかえりなさいしやがれさん

あいたかったー♪あいたかったー♪あいたかったー♪イエス!きみにーー♪って口ずさんじゃうくらい。先日木曜の第一の男*1が長い出張から帰ってきて、本日土曜の男*2がこれまた長旅から帰ってきました。嗚呼、嗚呼なんてうれしいんだ。会えない時間が愛育てたん…

はじめの一歩←世にものことではありません

O N

はいはいはいはい、午前零時を回って16日になりました。今日は出かけたりして時間がなさそうなので忘れないうちにエントリしましょう。 本日はさとしの入所日だそうで。一応携帯にスケジュール登録してたけど携帯のスケジュールなんて滅多にみないから、登録…

僕の見ている髪型

毎週放送されることをいいことに週3回のレギュラーという贅沢の上に胡坐をかいていたことを猛烈に反省したい。やっぱり5人揃った画面っていいよね。5人揃うとそれだけで特別な気持ちになるね。 以下VSの感想を書こうと思ったら*1結局辿り着けなかった髪型に…

え・ど・じ・だ・い とか

「え」から始まる5文字だったら「え・ん・ど・れ・す」「え・そ・ら・ご・と」どっちもあらしに関わる自分の思考の中から探し出した言葉です。いーんだいーんだエンドレスにお気に入りDVD見まくっても、その中の出来事が絵空事だとしたっていーんだ。夢見て…

1ニノ3

先に断っておきますがタイトルには何の意味もありません。ニノさんのことを少し書きたかったので、“ニノさん”という言葉を語呂合わせに使っただけのこと。安直すぎてそーりー。 さっき急に5ばい10のニノさんのソロが見たくなって、DVDを出したら中身がもんす…

本日ハ晴天ナリ

我が家の目の前は小学校なのです。本日近所の保育園が小学校の校庭を借りての運動会でした。小学校の運動会は春にあってその時は組み体操であらしの曲使ってたのね*1。で、わたしその時近所で買い物中だったのだけどどこかからあらしの曲が音漏れしてきて、…

やっとおおおく観てきました

ただいまの時間AM2:48ですけどね。お酒飲んであたまぼんやりしてますけどね。記憶がアルコール漬けされちゃう前にとっとと感想かきます。つーーか書かせて!吐き出したいの!

よとぎイブ

N

期待感はんぱねーぜ!!明日観終わったらやっと、やっと、やーーーーーーっとみなさんの大奥感想が読める!この事も自分的楽しみの大半を占めているのだっ!!よって、今夜は黄色にまみれてみようじゃないか。 お気に入りのマリメッコのハーフケット(にのあ…

神様どこ!?

O N

しつこいくらいに世にものさとしを引きずっている者です。粘着質でごめんなさい。そんなわけで、本日会社帰りに行ってきたよ!むしろ「行かなくちゃ!」ってほとんど使命感みたいになってたぜ!以下、ペケポンの感想も含んでいます。

こうなることはわかっていたけど

どうしたもんだか・・・・・世にもを見てからさとし熱があがったまんま*1一向に下がる気配がない。初見の時はあんまりにもドキドキしすぎて頭に血が上って沸騰してたのが、日がたつにつれて徐々に温度は下がったものの今はじわりじわりとさとしが染みてきて…

ジョンに託す希望

わお!ジョンの表紙があいばちゃんだよ!初ソロ表紙だそうで。おめでとうございます。だからジョン買いました。

でぃあすのー

昨晩のプロポーズ大作戦のスパイラルに迷い込んで、今日1日ふわふわした気持ちで過ごしていたら、ふらげ日だということをきれいさっぱり忘れちゃったよ。それで家帰って荷物置いてそのまま予約店へUターンしてきました。あーNIDO-DEMA。

崩壊と再生を繰り返したら人はどこへたどり着くのだろうか?

世にも奇妙なさとしの物語の感想です。 なんかさっきから酔っ払ったみたいな感覚です。体に力が入らないんだ。立ち上がって歩いたらヨレヨレでそれはまるで千鳥足といっても過言ではない。壁につかまらないと歩けないくらいって書いたら「またまたー大袈裟な…

世にも奇妙なテンションなう&げーじゅつの秋

あーー落ち着かない。そわそわ。いよいよ明日だよ。世にも奇妙なさとしの物語が明日ですよ!!少しの緊張感とくすぐったいような変な気持ちなの。考えてみたら怪物くん前もそうだったなー。さとしがドラマ出るときってなんでこんな気持ちになるんだろう??…

えむすてSP感想のようなもの

えむすて3時間SP終わったあと、来たるべき月曜にむけてすぐさま最初に戻り編集作業に1時間。金曜の夜を計4時間えむすてに費やしました。1日24時間じゃ足りねーよ。結局3時間→20分に。

御礼

いつもたくさんのお☆様をありがとうございます。感謝しています。感謝の意を込めてみなさまにちっすを送ります!迷惑すぎてごめんなさい。 ぶちゅ!!