NECKティーシャツかわいい

さあさあ連投しちゃうよ!記憶と魚は新鮮なうちにね!

  • いいよいいよ。赤くなっても黒くなってもドーラン塗って変な色になったとしてももういいよ。きみが楽しく幸せでいられるならそれすなわちわたしの幸せだよ。全部ひっくるめて好きだよ。大好きだよ!!
  • 私はこの3分31秒を永遠に胸に刻んだよ。なんーーーだあのかわいさ?少しだけベロ見せるとか反則だかんなっ!完全KOされました。
  • ちくび晒されてるあいだなんでニノさんをずっと見てるですか?
  • ほら、怒られた。ってか衣装って肌の色に合わせて作ってんの??違うよね・・・??
  • スケボー=アメリカ人っていつの時代の子ですか?
  • 「パーフェクト狙っちゃいま〜す」ほらほらお父さん末っ子があなたに何か言ってほしくて見てますよ!
  • あいばちゃんは腕が伸びます。ほんとです。なわけないよね(笑)
  • ちょ、ちょ、ちょ!翔さんそのポーズはないよ。“なんちゃって〜〜ペロッ☆”って!!古くてダサくてかわいいよ。キュン。
  • 殴られてゲラゲラ笑う翔さん。そこは「親父にもぶたれたことないのに!」(@アムロレイ)と言ってどんずべりすべきです。
  • 緑の12と言ったのは・・・・「俺とお前だ!」←ここスキ!小学生!
  • 黒い子のプレッシャーのかけかたがもはや黒魔術でした。おーこわおーこわ(すきすきだいすきの意)


なんか今日あらしくんたちいつもより浮かれてたように見えたよ。きみたちもコンサートを控えて浮かれ気分のRock'n Rollなのかい?だったらすっごいうれしいぞっ!