二人の距離0cm

3日前の私をぶん殴ります。VSは鼻先ひとつ後方とか書いたことを今猛烈に反省している。謝れ!!謝る!!ごーめーんーなーさーいーーーー!!!!!



もう何もかもいや。だいすきすぎて。たつおみが出てきたとき4人はグリグリ撫でくり回してるのにさとしだけあんぐりした後、逆に距離とってる。それって本当の父親の反応じゃね??本当の父親がするような顔しとったよあの人。たつおみがさとしに接するときだけ温度が違うのがよくわかる。触れていたくてしょうがないのね。わかるよたつおみ。きみのきもち手に取るようにわかるんだ。引っ張られるのさとしからでてる何かに。さとしって人間かな?時々本気でそう思うんだけど、生々しい部分を晒すときもあるからそん時は、あーやっぱり人間だしおとこだなって思います。
それとあいばちゃんのあのシーンにからだ全体がカーーーーッとなりました。なんだよーーあの優しさはーー!!心底優しいじゃないのよーーー。全力でときめくし!!よかったねたつおみ優しい兄ちゃんがいっぱいいて。いや、でもたつおみえらかったねー。言いたくないあだ名を経緯を交えてきちんと説明してくれて、それなのに軽く茶化されたら泣きたくなっちゃうよねぇ。うふふ。かわいい。男の子って繊細だよね。あ、あだ名のくだりのキッカケを作ってしまった翔さんのこときらいにならないでね。案外へこみやすい人みたいだからさ。
自転車こいで帰る道すがらモンスター口ずさみながらハグのときのたつおみの顔思い出したら、びっくりするくらい泣いてしまった。涙腺ぶっ壊れたかと思ったよ。人にあーいう顔させるんだよ。さとしってやつは。はーやだやだ。だいすき。←一周回ってきたみたい。