こんなにかわいいとかズルいとおもう

木曜がおもしろいと金曜がんばれます。




こんなVSがおもしろい日に限って録画を忘れていたりするんだな。
でもいいの。目をつぶったら思い出せるから。主ににのちゃんのガバガバの胸元を。あんなに丸見えなのに胸元にダンディズムが全然ねー!夏が近づくとにのちゃんのお衣裳がどんどんおかしな方向にいくので毎年夏が楽しみです。きっと衣装とか基本用意されるがままなんだろうなー。興味なさそうだもんなー。そのうち衣装さんがふざけすぎててぃーえむれぼりゅーしょんみたいになったらどうしよう。万が一そんなことになったとしても萌え袖だけは死守したい。萌え袖なくしてにのちゃんは作り上げられないもんね。あー着せ替え作ってにのちゃんの歴代おもしろ衣装を他メンに着せてみたいです。鳩サブレパンツをじゅんくんにはかせてみたりとかー。
いやいや、それにしても今夜のVSほんとおもしろかったっスね!
てつこ風にいうところの5人がすごく「丸まって」ました。丸まってるあらしに勝てるかわいさなんてこの世に存在しないと思うんだ(まがお)とにかくかわいい。にのあいきゃいきゃい、大宮きゃいきゃい。キッキングスナイパーのへたさっぷりにおなか抱えて笑いました。しょうさんの裸足が無意味です。正座崩す(M)→チクる(N)→叱る(A)風っこのゴールデンラインがすーーきーー!!
でも一番好きなのはMDAでハメられてムキーッ!って怒ってたさとしです。なんだい最近さとちゃんはおこりんぼキャラなのかえ?ぷりぷりさとしにトキメキます。もうなんだか怒らせるようなことして怒られたいってSだかMだかわからんくなってますが、怒られた後に「ごめん言いすぎた・・・」つってギュッとされたいです。なんならその先もうちょっと進んだこともされたいです。いやむしろしたいですわたしが!!!
カッーーーー!!!







  • ちゃん

丸の内OLの正解率84%の問題をなんなくこなすじゅんくんの女子力に脱帽です。あのこったらパン焼くときボールの淵でしっかりフレンチ汁きっていたよ。お砂糖(?)をパラパラ魔法の粉みたいにふりかけてたよ。「おいしくな〜れ☆」って恋の呪文がわたしには聞こえたんだよー!焼きあがったフレンチトーストはおちょぼ口サイズに切り分けるじゅんくん。120点満点の乙女っぷりです。涙が出ます。うわーん、じゅんこやー愛くるしいよーー!!
そして、かたやシャバシャバのままフライパンにどわーーっとパンを投入するあいばくんの男子力!出来上がったベシャベシャのままのフレンチトーストは意外にもおいしそうで、どっちかっていったらこっちを食べたいです。そんなあいばくんですが、弁慶の泣き所を示すときに椅子上で体育座りした格好がすっごいかわいくてなんか照れる。ほわほわしてるすね毛も最高でした。すね毛ってかいたら思い出した。この間お友達からいただいた画像のじゅんくんのすね毛がわーー!!*1





 







VIPメシにおける女子と男子



 つやつやグロスくちびる(ほんとは肉の脂)




 米は肉で巻くべし!
↑ ↑ ↑
この画像見てたらおなかすいてきた―。焼肉たべたーい。

*1:萌えています