旅のしおり

お友達が旅のしおりを作ってくれました。




て、天才!!!!!

てっきりA4の紙に切込を入れた冊子風なしおりかと想像していたら、とんでもなくスーパーハイクオリティのしおりで、コングッズより可愛いじゃないか!← そんで、トンチキな被りものしてもなおじゅんの可愛さよ!松本さん、あなた宇宙人ですよ。うん、わたしもそう思うよ。松本さんは宇宙人です。3億光年先のじゅんこりん星からカニクリームコロッケの馬車にのってやって来たのだろう。そう考えれば、29歳でこのキュートさ!と言うあり得なさ加減も納得がいきます。95%くらい。でもって左上の子な。無の境地過ぎて見ていると逆に吸い込まれそうになるというミラクル。さとちゃん わ ら っ て!