ごあいさつ

はじめまして。せんと申します。

30代じょしです。
東京の上地域に住んでいます。



2008年ごろから嵐がじわりじわりと気になりだしそれでも「この歳でジャニーズはないでしょ」って
自分に言い聞かせるもつのる想いがごまかしきれなくなり気づけば嵐スキーの坂の中腹あたり。
そして今なおその坂を血まみれで転がり続けています。
5人でキャッキャしてる姿を見られればそれだけでこの世は天国だと思っています。
その中でもフンニャリ笑顔の大野さんから目がはなせません。


嵐ダイスキと言っておきながら日々のあらしごとに追いついていけていません(汗)
お茶の間一般視聴者に産毛生やしたくらいのド素人ファンです。
ですので、皆さんからの「こんな最新情報あるよー」とか「これお勧めですよー」とか
そんなステキな情報頂けたらうれしいです。

また、自分の感情や感想などをダラダラと垂れ流しになりそうですので
読んで下さっている方に不快な思いをさせてしまうこともあるかもしれませんが
その時は鼻で笑い飛ばして、生暖かく見守って頂けると助かります。
批判、ご意見、ご指摘等あるかと存じますがそっと胸の中にしまって頂けますよう
お願いいたします。基本ノーテンキですが打たれることには弱いです。


以下、ご連絡およびお願い事など




【コメントについて】

コメント欄を設けさせていただいております。

コメントしてやってもよいよという方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。

お返事はなるべく早めにさせて頂くようがんばりますが、お時間がかかってしまうことも

あることご了承ください。

頂いたコメントはこちらで一度確認後、公開致します。

コメントの内容が不適切だと判断した場合には削除させていただく事もあります。

また、当方おばちゃんですのでギャル文字が読めません。

申し訳ありませんがギャル文字はご遠慮願います。



【リンクについて】

申し訳ございませんが相互リンクはお断りしております。

よろしくご了承ください。



最後に、正直これ初ブログでして普段の生活アナログ超ですから

ブログの設定やらなんやら全然使いこなせていません。

ご迷惑おかけすることもあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。


何のお得情報もないしょーもないブログですがよかったら暇つぶししていってください。