ヒールがヒーローになった夜

本日、午後から出勤です。


都内某駅に降り立ったら瞬間的に豪雨に見舞われて一瞬でビッショビショになりました。
そして今夜自宅にて同じ現象にあいました。ビッショビッショの元は嬉し涙だけどね。


−VIP−
「○○ってニノが言っていた」シリーズの中に投下されたあの爆弾は爆発したら中からピンクのハートがたくさん飛び出して大宮ファンをみんな使い物にならないくらいポンコツにする恐ろしい兵器です。
「俺はリーダーが大好き」って今に始まった事じゃないけどその真っ直ぐな告白きらいじゃない。*1
ニノに大好きと言われた子に「だいすき」と言われたい。(妄想中*2につきニヤつきがとまらないごめんなさい)
たべちゃんいいプレゼンをありがとう。映画泥棒って盗むのは映画だけじゃないんだってわかったよ。あの人わたしのはーとを根こそぎ盗んでいった。返してよ!いや返さなくていい!!
だって!!登場シーンで白い手袋の指先出た瞬間から完璧だったんだもん!!
さとしって覚えが異常に早いんだよ!研いだ爪隠し牙を剥くはっはー。
今後映画館で映画泥棒みたらほんのり体温上昇するんじゃないかってアホな心配してみたりらじばんだり。
小窓にうつっていたまつもっちゃんが一生懸命映画泥棒のフリを真似ていたのでまだコンサートのフリ付け決まってないなら取り入れてみたらどうだろう?*3
お好み対決での好きなシーン。それは、翔さんが「クライマックスだからこっち来て!」とわざわざたべちゃんを呼び寄せといてアイドルのクライマックスどれほどのもんかと見たら型抜きしたニンジンの上にエスカルゴを散らすだけっていうなんとも地味なクライマックス。そのうえ仕上げのマヨネーズもなんだかぼてぼてだったっていうね。くくく。
目を閉じながら一人静かに笑っちゃったよね。翔さんらしさが溢れててよいと思います!!


−マネキン−
常日頃からピンクの似合う男の子っていいよね〜(はーと)と公言しているわたしですが、
そんな理想の男の子を体現してくれたまつもっちゃんに「なんでわたしの好きな格好知ってるのぉー?」とテレビに向かって問いかけてみました。どまんなか!*4い〜よ、やっぱい〜よピンク。やっぱピンク着る男の人いいよ。って考えてたら春日も常にピンクの服だったってことに気づいて苦笑い。
翔さんのマドラスチェック(は)好き!袖の折り返しきっちりしすぎてるのときちんとの象徴「襟」をダブルでもってくるあたりやはりキャスターとしての自分を捨てきれませんか?そーですか。誰か翔さんに着崩すということを教えてあげてください。でも今日早めに抜けられて良かったね☆あいばちゃんのオーバーオールは冷やし中華と同じなんだね。毎年冷やし中華を食べる時、「あー今年もあいばちゃんがオーバーオールを着る季節がやってきたんだな」と思うことだろう。さすがモテ男!季節かぶせて毎年自分を思い出させるっていう高等技術つかうなんて参りました。ニノのおしゃれバイブルはサファリと*5。メモメモ。足が生白っくってすきです。さとし・・・何も言うことはあるまい。全てはそのTシャツのロゴが示すところ。今年はラメのギョサン買いますね。
MEGUMIの「私は大野さんの事が好きなんだと思う」を受けて「私はあなたの旦那さんタイプですよ」と。合コンとかいったら丸かぶりしちゃうね☆っていう心配は無用ですね。

*1:むしろすごくスキ

*2:告白後ウィンクした後みたいにクシャクシャに照れる図

*3:ま、自分はどうせ見れませんけど・・・ぷぅ

*4:すなわち大雅くんの服もどまんなか!

*5:今月のSafari「ハリウッド流お洒落テク!」(爆)