ためしてカッデン!!

マネキン予想、ではなく家電予想。5人のうち2人はすでに結果出てるので残り3人ね。



松潤は・・・冷蔵庫!」
翔さんのお部屋でパーティーだから、みんなの為に美味しい料理を作って持っていこう!冷蔵庫の中何が入ってたかな〜と顔突っ込んで肉発見!真空チルドで鮮度もバッチリだ。ニッコリ!と笑うまつもっちゃんが見たい。


「ニノは炊飯器!」
炊飯器の蓋開けて圧力&スチーム&鉄釜でふっくらと炊き上がったキラキラのお米をみてクフクフ笑うニノさんを想像するさとし。
ニ「何でだよ!何で炊飯器なんだよー?」
さ「俺のご飯を一生炊いてくれ!」
松、相、翔「プロポーズかよっ!?」
これが正しいあらしだとおもいまーす。


「おれはエアコンかなー」
翔さんのお部屋でのパーティーは大盛り上がり☆さてそろそろ片付けよう。あれ?リーダーは?あらあらリーダーったら隣の寝室でスーヤスヤ。人の動きにあわせてエアコンが快適運転してくれるから寝相が悪くても大丈夫!おまけにイオンミストつきだから釣りで日焼けして乾燥したお肌にも潤いたっぷり!さぁかわいい寝顔をみせとくれ!


おまけ
エコキュート風呂⇒5人全員
「風呂入ってくでしょー?」と翔さん。「じゃー久しぶりにみんなで入ろうよ!」と天使発言のあいばちゃん。ここまできたらあとは自重します。
皆さまの想像力でご自由にどうぞ〜。


日立の社員さん冬のボーナスは期待してもいいかもしれませんよ。