マツデラ

I jsut only say・・・ Thank you Matsuko !!!


色々と沸騰したシーンはありましたけど、とりあえず「ただいま」からベスト脱ぎーの、その流れが秀逸です。あと、おマツの髪をサイドによせる手の動きね。くぅーーーーー!!ちゃらいね!慣れてんね!ゾクゾクするわ!マツコのあごの肉ワニワニさせながら真っ直ぐ目を見据えるって本当に受け口広い人なのねーーー。なんだろうね、あの人をスッと受入れちゃったり人にスッと入り込んじゃったり、ニノさんのこういうとこ見るとこの人って白い人だなーって思うのね(肌がじゃないよー)。白って他の色と混じるとその色をマイルドにするでしょ。ニノさんと絡む人ってその人の色出しながらもニノさんによって中和されるみたいな。だからマツコみたいな業界の人ともアリかもしんないなってすこーーーーーしだけ思・・・・わないか・・てへ。


丁々発止なんて言葉を普通に知っている翔さんがこわいすごいです。一体その言葉どこで使うんでしょうね。今まで生きてきて使ったことねーわ!マツコの部屋に入ってきてダイレクトにベッドに向かったり逃げてみたり、やられたいのやられたくないのどっちなの!?心の迷いが見られます。知的キャラを推していくのか残念キャラを推していくのか、共生させてこそ櫻井翔にゃぞ!


本気でマツコにおびえるあいばちゃんに腹を抱えて笑い、マツコと丁々発止のニノさんをどんな思いで見てるのかとさとしが心配になり、こんないい設定の時に珍しく全然絡まなかったまつもっちゃんを見て今は大事な時期だもんね、げつくのイメージあるもんねと勝手に思いを巡らせたそんな夜。
自分のすきポインツは以下箇条書きにて。

  • せん、あいばちゃんのふく、スキー☆ ←ポニョ風に
  • どうしても嵐の中で誰がいいかを選ばせたいニノさん。
  • 選べ(ば)ないマツコ。あたしだって選べないよ!(逆の意味で)(うそ、ほんとは決まってる
  • 「変なことしないでよ〜〜」なんで最初に釘さしちゃうかね。おいしい仕事放棄しちゃってさ。ぷんすか。いてこまされてるとこニノに助けてもらえばいいのにさ。
  • つーか、謝ります。あたまの中でいつも変なことしたりさせたりしてごめん!!
  • イテテ。あいばちゃんの足踏んじゃったねまつもっちゃん。長いからいけないんだよね!
  • 一番好きな番組は何ですか?「もちろん嵐にしやがれです」とか言われなくて安心した。
  • 第7回目のゲストみたいに。
  • お嬢さん(みのさんが言うところの)二人に挟まれたマツコのサイズ感が際立つ件。
  • まさかの伊勢崎3姉妹に、なんかテンションがググッとあがった。(私事による)
  • 「はい、もう終了〜〜」「もうダメダメ!!」ってモテ嵐ダメ嵐の時と同じ!
  • 翔さんが抱き枕を抱えてる姿見て沢村一樹さんみたいな脳になってすみません。

来週いよいよ満を持してあの人がやってくる!わーいたのしみだよーー。


ま、今夜そこそこオモローだったので前エントリの件はなかった事に・・・・できるわけねーー!!