もちがスキです

夏虹さん(3)の感想は後日きちんと書くとして。たぶん・・・そのうち・・・がんばれ自分!
とりあえず、今のところ気になるのは主人公の恋の行方よりあのもちみたいなぷくぷくほっぺのうみちゃんと小学5年男子の恋の行方です。
うみちゃんかーわーいーいーー。こーいーしちゃったんだ たぶん きづいてなーいでしょー♪*1
あの男子を見る目がいえす!高須クリニックふぉーりんらぶ!
今後あの小さな恋のメロディに自分の興味が完全にシフトチェンジしてしまわないか心配です。
とか言いながら入浴シーンで大雅くんの左肩のほくろを執拗に見続けたり、後姿のあたまを写メしようか悩んだり、話の本筋とはずれたところで多いにドラマ楽しんでいます。

*1:YUIつながりっつーことで