ふら毛

突然ですが引越しがしたいです。
はーーん!一発目からフェイクってーー!!とか、やーーー!なに今の歌い方超かっけーーー!!とか、ちょっとー!歌詞エロイよ!この歌詞どういう意味?って子供に聞かれるお母さんはどう説明するんだよ!?とか、きゃーー!!テクノポップかわいいーーー!!とか、うーわ!今回も抜群の安定感歌唱力だな!!とか、わーわーわー!なにこの楽しい感じ!立ち上がって中腰で楽しさ全面に押し出してピアノとか弾けばいいのに!!とか誰に遠慮することなく思う存分叫べない自分のうちの住宅事情(壁うすめの集合住宅)が恨めしいです。


待ちこがれたアルバムの感想がこれだけにならないように明日からちゃんと一曲一曲噛締めて咀嚼してエントリしていきたいと思います。


とりあえず、エアコンがんがんにして聞いたのに全曲聴き終わったときには汗かいてたっていうね。ダイエットにも効果的なアルバムかもしれません。