蓼食うあらしが好き好き

葉っぱおいしそうでした。あらしが栄養のあるものいっぱい食べてくれてうれしいです。


VIP
2秒だけなのに同じギャラっておいしすぎるでしょ。「そうめん」「夏」本日のVIPでのさとしの発言は以上でした。時間にして2秒。わずか2秒の仕事で頂ける金額って時給にしたらいくらなんだろうね?同じ働く大人として非常にやる気失せさせてくれました。もうアクセク働きたくねーわ。でも働くけどな!おまいらの為に!!(行き場のない八つ当たりですごめんなさい。これも歪んだ愛の形です)

そのぶんニノさんがだいぶがんばってくれましたね。あのなんとかっていうマシンでどうしようもない笑顔振りまいてみたり、ヨンアちゃんに盛大に転がされてみたり。でも知ってるよ。あれ転がされてるフリしてるだけでしょ。家に帰ったらマツコにしたみたいにするんでしょ。ニノさんは女転がしのプロだもん。転がされるフリなんてお茶の子さいさいなんだよーっつって。ところであれ、他の4人がジャージに着替えた意味あるのー?ないでーす!(C&R)


いっぱつぎゃんぶらーあらし
もうね、みんなの爪の形ばっかみてましたよ。
さとし→指の長さと爪の大きさのバランスが黄金比率でモエる。爪の切り口がややかくかくしてたのでやすりをかけていない模様。あたしがかけてあげたいな。
まつもっちゃん→中指の爪だけ平たく見える。縦線あり。バランスの取れた食事を心がけましょう。
にの→きゃわ。若干深爪ぎみの小さなお椀型の爪。爪伸びてたらゲームのコントーラー使いづらいよね。ささくれにならないように指先にオイル塗るといいですよ。
あいばちゃん→中指の爪のサイドががっつり切り込んでいる。い、痛くないの?にのと反対逆お椀型。
翔さん→確認できず。残念!!


あいばちゃんのお札数えのとき、残り時間を教えたほうが良いかとう問いに、言わないほうがいいお札の数とごっちゃになっちゃうからとニノさんが答えるという非常に良いにのあいをみました。誰よりもあいばちゃんの事わかっているんだねー。ほっこり。


昨日から「T・A・B・O・O」ばっか聴いてます。歌詞を読み込めば読み込むほど官能小説並みにエロく感じてしまって困ります。R指定かけてあそこのページを袋とじにしてください。
だって・・・「めぇっつ(蜜)」って!←言いたいだけ。
今夜翔さんの指のアップがなくて良かったかもしんない。腐った大人ですみません。もう寝ます。