その風景確かめました

昨夜は遅めの時間からアルバム聴きだして、興奮して転がってみたり、はずかしくってむず痒くなったり、今後この曲を好きになっていけるだろうか?と自問したりとか、まぁ色んな感情とともにアルバム堪能しました。で、よーしこのままのテンションでちょっこしブログ書いておくかって始めたはいいけどなんせド素人だもんで色々な設定に手間取りオタオタしていろんなとこ駆けずり回って気づいたら夜が明けそうな時間でした。怖かったので時計チラ見しかしてません。顔洗いながらこれは夜の洗顔なのか朝の洗顔なのかっていう無駄なこと考えるのヤメにして売れっ子アイドル並みに短い睡眠時間*1で今日一日乗り切りました。おつかれ自分。







マダ上ヲ
すきです。すきすき。しぃゃあどうのとこが!


T・A・B・O・O
りいさちゃん出番です(ばーばるさんでもいいです)。ぜひこの曲に似合う服をスタイリングしてあげてください。
蜂の巣の奥のめぇつっ(蜜)←面白くって何度も聴いてたらすごい好きになりました*2
どうやら翔さんが気合と言霊注入して歌う部分が好きなようですわたし。


ギフト
すきとかきらいとか置いといて、もろもろ想像しすぎる。


Everything
これすきなんだよーーー!夏の夕方にわーーって叫びながら駆け出したくなる衝動に駆られる曲。
ほんとにやったら50mも走れないけど。っつーか夏あんまり好きじゃないのね。


Come back to me
ほーほーほー。そうきましたか。いーねーテクノポップ。かわいいねー。
耳にイヤホン突っ込んで周りの音全部シャットアウトしてこの曲エンドレスにかけながらもりもり歩きたい。手ブンブン振りながら歩きたい。
だってこの曲たのしいじゃん☆


Magical song
想像してた曲と全然ちがくてびつくり!ごめんこれはないーー。あははあははと爆笑した。
この曲次聴くのいつだろうか?と思ったほど。がしかし!ブログにも色々書いておきたいし食べず嫌いはよくないからって聴きなおしたらあれれなんかかわいいかも・・・It's a magical song! ヒェー←友人にはこう聞こえるらしいです(笑)


静かな夜に
こちらは上記の曲とは反対に想像通り。歌唱力の安定感が大御所の域に達そうとしています。*3声もいいし歌い方もきっちり楽譜に沿った歌い方でまとまっててきれいだと思うけど、けど、じゃー曲すきか?と聞かれるといまいちピンとこない。
もっと感情むきだしの曲とか歌って欲しい。翔さんの「めぇつっ(蜜)」みたいな。←かなりお気に入り。
もちろんばっきばきのダンスナンバーもね。次回に期待。ってはえーな。


1992*4##111
まいりました。この曲のどこに文句をつければいいのだ。少なくてもわたしには見つけられない。
人生最後の言葉は笑って言う、"1992*4##111"。これはわたし自身の最大最終目的なのでグッと来た。人生最後の時、今こうして嵐にぶんぶん振り回されてる事も大切な思い出の宝物になればいいなと思うのです。はい。間奏のピアノを翔さんと連弾してほしいなー。


空高く
先日AKBのヨドバシで初回版の邪魔なくらい豪華なBOXに入ったあのDVDがにっきゅっぱでレジ前で売られてたって言う情報を頂きすっ飛んで行ってお買い上げしてきました。そんな思い出のある曲。Special Thanksでイギータの名前のせればいいのにな。


Summer Splash!
夏きらーい。くそあっついし、湿気であたま膨らんじゃうし、日に焼けるし、アンチ夏!
とか思ってたのに手のひら返したように、夏ってサイコーー!!じゃんじゃんばりばり太陽の光浴びまくりたいぜっとか一瞬にして思わせてくれる夏にぴったりなポップチューンだね☆
あーたのしい!あーたのしい!ぎょさんはいて砂浜かけだしたいよーー!あらしとビーチフラッグ競争したいよーー!!顔中砂まみれのあいばちゃん指差して笑いたいよーー!!
あらしってサイコーだよーー!!!

*1:確実に最近のさとしより寝てないと思う

*2:ミイラ取りがミイラ

*3:贔屓目だいぶ大げさ