カットしちゃダーメダメ

ぶーぶー。なんでさとてぃんこ*1のストレッチカットしたのよー。「うぅ〜」って抵抗してるとこ見てニタニタしたかったのに。めがねのPめぇふんづけてやる!!と言いたいところだけど克ちゃんとの寸劇後セットの影からうふふと笑うさとてぃんこが、さとてぃんこが!、さとてぃんこが!!


かわいいぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜!!! バタッ・・・・


もうなにあれ?な・に・あ・れ!?なんでおおのさとしとすみっこってあんなにお似合いなの?なんで身体1/2しか出てないのにかわいさ2倍になるの?なにこの反比例の法則。学校でこんなこと習ってない!*2スモールライトとかでわざわざ小さくしなくても身体半分のスペースで飼育可能なさとてぃんこは日本の狭小住宅にぴったりです。ほとんど吠えませんので集合住宅にももってこい。釣竿とお絵かきセットさえ与えとけばご機嫌ですから。ほしいよーー。あの子ほしいよーー。かわいいよーー。よよよよよーー。


そんなわけで上記でふんづけてやると言ったメガネのPさんごめんなさい。今度番組宛にサンクスレターでも書きます。

来週はおすぴーさんがやってきますね。ちょうど金曜会社帰りにどっちか見ました。色眼鏡のほうです。スーパーの袋もって歩いてました。普通のおばさんでした。ごめんなさいふんづけないでね。


あーそれから礼子先生、近々先生のところへお世話になりに行くかもしれません。「おすきなものどーぞ」と言われたら静かにメニューを置いて目の前の人指差せばよかったんでしたっけ?

*1:今自分の中で流行っているさとしの呼び方

*2:学校のことなんて大昔すぎて忘れたけど