じゃすなーうぃごー

寝ても冷めても「T・A・B・O・O」です。わたしはこの曲が好きで好きで仕方ありません。こんなことを声高らかに宣言するのは自分はどエロですと言ってるも同然ですがそんなもんもうどうでもいいです。そしてこの大好きな曲をもっと楽しむ方法はないかと爽やかな日曜の朝に考える。そして思いついた暇を持て余した神々の遊び

「あんあん」見ながら聴いてみるか。

で、やってみた。・・・・で、やらなきゃよかったと思った。
淡い日差しの中で半けつ出しながら窓の外みて“うーうーはーはーしーしーはー”って言われてもな・・・って。なんだか翔さんにとてつもなく悪いことしてしまった気になった。ごめんね翔さんのこと汚してごめん。そしてごめんなさいと言った舌の根も乾かぬうちにこんなこと言うのもアレですが、あえて言うなら18ページの翔さんに「しないの?キス」と言えるもんなら言ってみたい。*1あの目はいい目です。それに左見てるし。早くこのどエロを卒業して次のステージへ進みたい。

次はマジカルソングと言う大海原で全国のお嬢さん方が一人また一人と溺れているようなのでそれを確かめに自ら溺れに行く予定。夏の海の事故には気をつけましょう。


まともな感想も書いてないまま明日はなつにじ曜日。一週間ってはやいね・・・。

*1:翔さんファンの皆々様本当にすみません!