ゆく日くる日

日付が変わりました。
と言うことは既に今は8月20日(金)なわけで*1そしてツアー初日の前日ということになりますね。こうしてブログを更新しているこのときキーボードを打つポチポチという音しか聞こえないとっても静かな夜です。そんな中自分の胸の中だけがざわわーざわわーざわわー。今こういう状況の中このような場所で手放しで感情をぶちまけるのはどうかとも考えたけど、でもやっぱり今のキモチをちゃんと残しておきたいなと。だから今だけ素直に言わせてね。
うれしいです。
もうそんだけっ!私があらしに会えるのはまだまだ先だけどこのテンション抱えたまんま走り続けるのもMっ子の私には悪くないってかいいんじゃない?です。へへへ。

*1:でもダイアリの日付が19日のままなのは設定ミスです。見逃してつかーさい