片付けられないオンナ

いよいよですね!
なにがいよいよかと言うとうちのレコーダーの残量がいよいよと言うことですけども。明日のVSおよびあらしちゃんも録画出来なさそうだったのでやっとこさ重い腰あげてきちんと整理しました。いえ、その予定でした。どれを消してどれを残すかそんな辛い選択できないよ。えーんえーんどれもこれもかわいいポインツ満載なんだぜ。だからそのかわいさに捕まって整理するどころか一人あらし会が始まっちゃったよーっつって。先日のMステでトラメブーム再来ですので、うたばんとか見だしたら彼女が浮気したのは自分が悪かったからと考えてしまう大宮組みと、行為ではなくそこにどれだけ気持ちが入っていたかが重要だというしょうじゅん組とかのコンビ分けに多いに沸いてみたり、一生であと何回ご飯食べられるだろうか考えている翔さんに涙ぐんでみたり*1、手相占い見ながら側にあったペンで自分の手に手相を書き加えてみたりと全然整理する気ないです。どうでもいい情報ですがうたばんでは左手で見てましたけどわたし右手の手相がいわゆるますかけ線といって横にまっすぐ一本しかない手相ですからペンで書き足すにしてもなんともアレンジしにくい手相です。なんとか今日中に少しくらいは整理せねば・・・。とか言って次Mステ(やまっこハートの回)ですから既に先の自分見えてるよね。もうヤんなっちゃうよ!!しあわせで(はーと)

*1:そんなことまで考えてんのかアイドルってやつは!?