初体験

たーのしかったけど、同じくらい疲れちゃったんだーよ。
本日国立のグッズ販売に行って参りました。







女神様のようなお友達が朝から並んでついでだからといって私の分もペンライトを購入してくださいました。床におでこをこすり付けてお礼がしたいです。だからもうグッズはいらないなと思っていました。あの時までは!夕方別のお友達とせっかくだし外からでも雰囲気味わってみませんか?っつーことになり、のこのこと18時くらいに国立へ行きましたです。お外もだいぶ盛り上がっていましたよ。微かに漏れてくる音を拾うべく全神経を耳に傾け眉間に皺寄せて「あっわかった!」とアハ体験してきました。そして前述にあるとおりグッズはいらないと思っていたのでサックリと帰るつもりだったのに・・・皆さんが持っていたうちわを見て「ちょっとグッズ見てみる・・・?」禁断の一歩を踏み出した瞬間です。だってさーーうちわのビジュアルすんごいよかったんだよーー。並ぶこと数時間*1グッズ売り場にとうちゃーく!売り場はそんなに混んでなかったです。一人も並んでない列もあったほど。とりあえず見るだけ見るだけ・・・・見るだけでしょ?ねーなんで私Tシャツの列に並んでお財布握ってんの?グッバイ2人の漱石&銀の玉。あら、お隣の列誰も並んでませんのね。こちらは何かしら?ピンバッジですかそーですか。じゃーおひとつ下さいな(はーと)・・・(怖)つぎつぎ!ミニうちわコーナー!パフパフー!「えーと、青と白(5人Ver)ひとつずつください」「はい、大野さんと全員のですね?」「はい!」ハローさとし。グッバイ私のお金たち。
この場において理性と財布のヒモなんてものは存在しないことに気づいたのはそれから数十分後です。グッズ売り場には魔物が住んでいる。でもなんて楽しい買い物なの!!パンフを買ったお友達に中身を見せてもらったらあまりの素敵さにさぶいぼたてておののいた。みんなビジュアル最高にいいんですけど!!ニノさんがなんのポーズもつけず立ってるだけの写真とかみて、今ここがファミレスだということも忘れソファに倒れこんでしまったよ!なんてかわいいの!そしてさとしのページで「はっ!!!」って手で口押さえてしばらく息が出来なかったよ!生まれて初めて息を飲むという体験をしました。ありえなくらいかわいい&美人さんでした!グッズってもっとアイドル色全開のヲタヲタしいものかと思っていたら普通に割とかわいいんだね・・・。そういうわけでわたしの欲しいものリストの中にパンフレットという新しいカテゴリが追加されました。そしてまだまだ違うカテゴリ追加しそうな予感です。ばんそうこうとかオリジナルフォトとかね。

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかる。


猪木〜〜〜!!! だあああっーーー!!


グッズ購入にうつつをぬかしていたら今夜のしやがれの録画を全く忘れてしまったっていうオマケのはなし。

*1:時計見ると余計疲れるので正確な時間覚えてません