愛なんだ

昨日のしやがれの録画をミスったことにいつまでもくよくよしてはいられない。悔やんでいても確実に今日のMラバはやってくるのだから。
とは言うものの先ほどパンドラさんにお邪魔して確認はしておきましたよ。うちのPCの問題なのかパンさん側のサーバーの問題なのか、いやーーー全然スムーズに見れなかった☆3秒に一回位の割合で停まるもんだからコマ送り再生見てるみたいだったよ。いやでも文句は言いません。散々お世話になってるのでな。録画みたいに何度もリピートしたりできないので同事務所ならではの身内感が非常に楽しそうだというばっくりとしたイメージだけ胸に焼付け、細かいところはサラサラサラサラと揺れてなびかせました。そんな中もうこの一言だけで嵐における櫻井翔の存在意義を改めて叩きつけられて目頭熱くなったんだぜ!!←大袈裟
松潤のほうがちょっとおいしいかな」(でしたっけ?)
それが先輩いじりでそう言う事によって先輩が笑われておいしいとこ持って行けるという配慮だったとしても、やっぱりそれは愛なんだ。翔さんにとってまつもっちゃんは1992*4##111な存在なんでしょ。ありがとなーい。愛してくれてありがとなーい。おれ感動した!これからもずっと嵐のファンでいさせてくんちぇ。おふざけしてますけどいやほんと嬉しかったんだー。




今夜は絶対録画わすれない!!!