やっぱライブはいいよね

麻布だってさ。あのかわいこちゃん二人組で麻布ですってよ。肩組んで麻布の街歩いたんだって。あたしゃ明日から麻布のことをアザブーランドと呼ぶことにするよ。夢と魔法の王国アザブーランド。来るだけならタダですよー。
に、し・て・も!さとしはどんだけニノさんにたいしてドSなんだろね。いつまでもお誘いを待っているあの子の前でしれっとあいばちゃんと食事に行ったとか話しちゃうんだもんな。まいっちゃうよね。「うそでしょ!?」って本気モードでテレビに話しかけちゃったじゃない。一人暮らしでよかったよ。だのにーーなーぜーー、ニノさんぶーすか文句言ってる割に嬉しくてしゃーないみたいな顔してますけど。あいばちゃんの肩にわざわざ倒れこむとかね愛情表現が外人並みにオープンでこれもハリウッドの賜物かと思ったり思わなかったり。でもニノさんのキモチ手にとるようにわかるよ。一番のまさとし坦であり一番の嵐ファンでもあるニノさんにとって好きな人同士が仲良しでいることがたまらなくうれしいんでしょ。わたしも一応嵐ファンのはしくれですからね。同じキモチですよ。でもこれが実際に自分の好きな人が私の誘いには応じてくれないのに自分の親友とゴハンいったよーとか言われたら、速攻でその恋放棄するしそのオトコに不幸の手紙送りつけてやるけどな。って思ったけど私Mっ子だからキーーッてなりながらも耐えるかも。
どうでもいい情報をお届けしましたが、ようはさとしはこれからもあいばちゃんとばかり食事に行って当分ニノさんをキーーッとさせてあげてくださいってことです。
それにしてもむびのん歌ってる時のさとしを見るくろきっちの目ったらオトメ度数がはんぱなかったよね。わたしはあんな目でさとしのこと見れないよ。テレビ通してでさえ半分白目になっちゃってるんだから。なんでわたしはくろきっちみたいな顔に生まれてこなかったんだろ。親うらむよ。うそです。この顔でがんばって生きていきます。だって比べた時点で負けてるもんね。比べなくても負けてんだろっていう外野の言葉はシカトするぜっ!!くろきっちのお美しさに目を奪われてたけど、大事なこと忘れてた。腰!!!男は黙って腰まわし。そんなことがLEONかTarzanSafariあたりに書いてあったとか書いてなかったとか。(書いてないよ)
はーーい、はいはい、はーーい!!ここに落ち込んでる人いまーーす!*1「そっかー、落ち込んだかー」って慰めてくださーい。胸キュン通り越して、胸バッキュンで死にまーす。でも幸せだから本望でーす!
あとさーー男ライブすっごい楽しそうだったーーー!!野太いね野太いね。「Φふぁいふぁいふぁいふぁい!!」が。わー「ふぁい」って変換してないのに続けて書いたら「Φ」になった。ついにPCまでも嵐仕様になったぞ。嵐も友達同士でカラオケとか行ったらあんな感じになるのかな。ワクワク!楽しいだろうな!一緒に入れてとか逆に言いたくないな*2。もうあのままのノリをちょっと離れたところからキャッキャキャッキャ言いながら眺めていたいな。でもちょっとだけおすぴーさんやマツコがうらやましいなって思っちゃったよ。だってどっちのライブにも参加できるんだもん。ねーっ!


いや、マジでMラバ最高だった!!これ見ながらあと5ヶ月乗り切るよ!!ありがとうMラバ!!
さまーーーすぷらーーーっしゅ!!!意味はないです。叫びたかっただけです。

*1:しやがれの録画忘れた人

*2:ほんとかよっ!?