夏虹#6

「ごめん・・」小さい声で言う「ごめん」はまつもっちゃんの為にある言葉。
こっちこそごめん。今回ちゅうに至るまでのストーリーに何の意味があったんだとかほんのり思ってごめん。6回の放送のうち4回は脱いだり濡らされたりするドラマって毎度お騒がせします以来じゃないのか?温泉シーンを見て頭の中で混浴してごめんなさい。
大人になるとさ昔嫌いだったけど急に好きになるものとかってあるよね。大きい声では言えませんが以前は私まつもっちゃんの鼻にかかった少し甘ったるい声がちょっぴり苦手でした。でも今日しおりさんが楽になるなら自分はいなくなってもいいと話した声がすごーく切なくて、その切ないシーンにこれほど似合う声はないなって思ったのです。「俺いなくなってもいいよ」「ごめん」これだけ切り取って携帯の着信音にしてもいいな。でもそうすると電話鳴ってもこの声聞いていたいから誰からの電話にも出られないな。困ったな。でも困るほど電話かかってこないってわたし知ってる。オレオレ詐欺でもいいですからあの声で電話かかってこないかな。「ごめん・・・10万振り込んでくれないかな」って切なく言われたら「それは嫌なの」「自分でもわからないの」っていいながらATMの前に立ってんだろうな。ちょろいなーー自分。