とぅーびーふりーだってまだ覚え切れてないのに

いっそのこと「LΦve Rainbow」と「Dear Snow」を両A面にして発売すればいいんじゃない?まだどっちも発売されてないんだからさーって思ったけどらぶれぼはもう来週金曜なのか・・・。日がたつの早すぎんですけど・・・。もうちょっとゆっくり進んでおくれよ。急いで歳とりたくないんだよー。
近所のやまーだでんき!にアルバムを取りに行ったときについでにらぶれぼの予約をしようと思い店員さんに「あのー・・・9月に出る新曲“LΦve Rainbow”の予約したいんですけどー・・・」と言ったら「アーティストは誰ですか」と聞かれたよ。嵐のアルバム今ここで買ってんだから嵐に決まってんだろーがとほんのちょっぴり、ほんとほんのちょっぴりね思ったけど。若干顔赤くしながら「あ・あ・あ・嵐です・・・」とお伝えしときました。いかんね。もっとハートを強くせねば!!
先日友人に「ねー大奥絶対一緒に観にいってね!絶対だよ!!」と強く念を押されまして、アイドルが出る映画を観にいくのが恥ずかしいからと言う理由ではなく恐らく興奮しすぎてまともに内容覚えてられないから&観終わった後に感情を一刻も早く吐き出したいがための「一緒に行ってね!!」だと思われます。わかっておる。こっちだって全くもって同じキモチなんだから。猛暑がぶり返している今「Dear Snow」って言うタイトルと嵐至上屈指のラブバラード*1に思いを馳せて納涼することにするよ。

*1:新星堂からのお知らせメールにこう書いてあった