三種の神器(ハットメガネベスト)のはずなのに

翔さんがメガネを殺しすぎるのでうずくまって床バンバン叩きながら笑った。





なにあれーー!?似合わなさぎなんですけどーー。ひーひー!!いや、自分のマネキン予想はぴったりあってたんだけどまさかあんなにヒドイ(褒めてる)とは!普通中身入ったら服が輝きだすもんでしょ?その証拠にビリにはなったけどまつもっちゃんの服なんてすごーくかわいかったのに!!あの形だからダメなのかそれともメガネ全般がダメなのか一度いろんな種類のメガネかけさせて検証をしてみたい。そしてお願いだからどれも似合わなくって私たちを喜ばせてください。わーわー言うとりますけど頭脳プレーの勝利おめでとうございます。
あーそしてまつもっちゃん・・・・我らの可愛い末っ子よ君は悪くない!マネキンがよくなかったんだマネキンが!中身入れたら一番良かったんだけどなー。ほら顔がアレなぶん*1服がシンプルでバランスよかったけどね。でもラッピングカーは一番おいしい仕事だとおもうよ。遭遇を期待しています!
つーかつーか!!末ズのFightをさらっと流すわけにはいかない!袋の中身確認されてふんだくるように倒れこみながら奪い返しうずくまって抱え込み、まつもっちゃんにマウントとられて顔真っ赤にしながら「くそーくそー!たすけてー!」と騒ぐニノさんが異常に可愛かったー!!ここのシーンにドはまりしましたわ。そして正直マネキンが悪かったんだと思うって言い逃げしたときの走り姿がーー!!かわいいよーーー!!あんなの見たら今まで出したことないスピードで追いかけるわ!そしてわたしは男の人のピンク服が大好物なのでニノさんに投票しましたがまさか中のグレーがあんな形だったとは・・・。うん。確かに蛇足だわ。
あいばちゃんはねーあいばちゃんすぎてもうデキレースだったよね。あいばちゃんからパンチをとるなんて、天使から羽をもぐみたいなもんです。おしゃれは自分のため!わたしはこれからも全力でパンチ服を応援していきます。いや、パンチ服を着こなすあいばちゃんを全力で応援します。あいばちゃんが着て初めて完成するんだもん!
そしてさとしはねーー・・・正直わたしには一番響かないコーデだったんだよねー。でも投票に行ったとき絶対さとしだとわかっていたから一応ポジティブコメントは残してきたのね。「シャツが夏色でステキ」と書いたんだけど同じようなコメントが発表されたとき一瞬自分のかと思って「ひゃっ!!」ってなったけど全然違いました。オシイ!!店員さんにお勧めされた黄色と黒のチェックのパンツのほうがよかったよー。あれに襟が白の黒いポロシャツに靴はスニーカーじゃなくてデッキシューズとかのほうがよかったなー。完全に個人的意見ですけどデニムのハーフパンツって貧乏臭くてすきじゃない。でも私服でもあんなの良くはいてるよね。カイカイ体操のリハ映像でもはいてたもん。そしてやっぱりびんぼ・・ゴニョゴニョ(自重します)しかしあのコーデで2位とっちゃうんだから世間では受入れられてるんだね。それともあれも完全にさとしってわかるコーデだからこれもデキレースだったのか?あーさとしにいっぱいお洋服買い与えて「こんなにあってもえらべねーや」っていって結局デニムのハーフパンツに黒のTシャツしか着てくれないってドSマインドでわたしのMごころをゆさゆさして欲しい。それでもいつかピンクの服を着てくれるまでわたしお洋服買い続けてあげる!実際にはそんな経済的余裕なんて1mmもありゃしないけど。心意気だよ。ナイスな心意気!

あと、前回も思ったんだけど買い物シーン短かすぎでねーの??予告でみたシーンの半分はカットしてるよね?スペシャルなら2週にわたってもいいと思うんだけど。1週は買い物シーンだけたっぷり見せて、2週目はけちょんけちょんにけなされるとこを見せて欲しいのよー。それくらいしてくれないとヲタクは満腹にならないの。だって女の子は欲張りなんですもの☆

*1:道重さん的発言をお許しください