松本くんが生まれた日

まつもっちゃんが生まれた27年前もこんなに猛暑だったのでしょうか?
座っているだけでもめげてしまいそうなこんな暑い夏の日にこの世に生まれ出てきたまつもっちゃんは生まれながらの努力家で自分にストイックで、まじリスペクト!!でも人一倍気遣い屋さんで甘えん坊でかまって欲しくて女の子よりも乙女ちゃんで。だいすきです。いつもみんなに優しくしてくれてありがとう。これからも全力でまつもっちゃんを応援していくぜ!!





っつーわけでまつもっちゃんカップケーキをデコってみたよ〜〜。クオリティが低すぎて藤岡弘にも見えなくもないのはご愛嬌☆




いやーー、つくりながら我ながらアホなことやってんなー本人にあげるわけでもないのに・・・と思ったらおかしくてしょうがなかった。でもおもしろかったからまた作りたいなーーー。まぁあと3ヵ月後に迫ったじたんのBDこそが腕のみせどころ*1ですので今から壮大かつ無謀な計画を練ってみることにします。まずはさとし担らしく海釣りに出て鯛を釣るとこからだね。あーーそう考えるとさとし担ってたーーいへーーん。

*1:そんな腕なんてはなからない