沸いた

MORE買った。
ら、転がって足の指ぶつけた。痛かった。でも幸せの痛みだからへっちゃらだい!えーんえーん、みんなが素敵すぎるよー。なんだいなんだいあのかわいさっつったら罪ではないか!逮捕してやる!くっそーーこのハート窃盗団め!罰としてあのビジュアルのまま赤坂にマネキンとして展示される刑に処す!そしたら展示期間中毎日朝から通いつめることをここに誓います。





  • 表紙のニノさんのニットがかわいいよー。デレデレ。ユニオンジャックの肘あて?腕あて?ってなに!すっごいかわいい!!中の写真の真一文字にぎゅっと結んだお口を人差し指でなぞりたい!!テキストもよかった。自分もそういう人でありたいなーと思う言葉が色々あった。時々面倒くさいこと考える人だなー(笑)って思うときもあるけどニノさんの言葉は好きな言葉が多いです。あのぎょろぎょろよく動く目で色んなこと見て考えてんだろうなー。
  • さとしの黒ニットすっごい似合ってる!!いつもならここでパンツは普通のカーゴパンツはかせるはずが今回ハーフ!!もうもう!スタイリストさん天才!!可愛いお顔とがっしりしたふくらはぎのジーエーピーがたまらん!!クシュッとさせた靴下からチラ見せする色合いも素敵!それからストライプのシャツってズルイ!けしからん!似合いすぎてんるんですけどーーー><そしてあのポーズがステゴーのPVみたいでその後ダッシュで5×10DVDをみたのは言うまでもない。30歳を迎えても何も変わらないでいて。そのままのミソニィがだいすきだよ!!
  • 素足にローファーの石田純一イズムと蝶ネクタイの軽潤を合わせたらああやってイケメなまつもっちゃんが出来上がるのね!これがおしゃれ上級生のミックススタイルってやつなのね!中の写真も大雅くんっぽくてよくお似合い。27歳にして「もう若くないしね」って言うあなたの後ろ頭をパシッっと叩きたい気持ちはぐっと堪えます。“男の子”と言う歳ではないと言うけれどまつもっちゃんの末っ子気質はとっくにばれてんだから、私たちにとってはいつまでも可愛い男の子要素は拭えないのだよ。残念だけどね。ひっひっひっひっひ☆
  • 翔さん・・・翔さん・・・お顔が可愛すぎんですけど!!シャツでお顔半分隠しても可愛さが溢れてるよ。むしろ余計可愛くなってる〜。翔さんのあーいう表情好き!ちょっとしたドヤ顔好き!セイムレイヤー伸びて今髪形ちょうどいいね!頭のてっぺんのフワフワをもしゃもしゃしたいよー。相変わらず一人で補助席*1に座らせてごめんね。事実上嵐の一番のお兄やん*2としてこれからも嵐を引っ張っていってください。でもライブでアホみたいにはっちゃける翔さんが本当は一番すきです!
  • あいばちゃんの走る姿は芸術です。頭のてっぺんからかかとまでの綺麗な一直線の横姿が素敵すぎる!そして後ろにグンッと伸びた足の長さよ!その足の長さでスカイツリーさえも一跨ぎできそうだよ。3Dメガネかけたら飛び出してきそうな躍動感ある写真がとても良いね。実際手元に3Dメガネあったら本当にかけてただろうな。あいばちゃんを表現するのに「愛と感情の人」という言葉はぴったりだと思う!ゲストの名前が出てこないさとしを一生懸命フォローしてくれてありがとう。まさとしふぉーえばー!!

あと、ニノさんの連載ページのテーブルにあご乗せた写真もめちゃくちゃ可愛くて額装して飾りたいくらいでした。
MOREこんなに良い写真ばかりをとってくれてありがとう!!感謝の意を込めて集英社の方向*3へ敬礼!!ビシッ!!

*1:他の4人は一つのソファ

*2:実際の最年長者はソファの住人なんで

*3:どっちかわかんないので東西南北の4方向へ